« 諦めたレメ●ィと、パワーストーン | トップページ | お嬢のキモチがわかりましぇん »

2016年9月 8日 (木)

まるで不倫カップルのよう…(動画あり)

最近のお二人さんの急速な仲良しっぷりには驚かされます。

とっても良い事なんですよ~、ええ、とっても(←これ強調ね)。

でもね、ちょっと気に食わないのが…

201698

↑↑後ろから、そーっと、そーーーっとスマホカメラを構えて撮るんですよ。

パシャッ…と音がした途端、パッと離れるマリン。何回も何回も同じことしますのよ。
まるで、見られてはいけない不倫カップルのようだとパパに言ったら爆笑してましたが、ものすごーーく嬉しそうな顔してましたわ。

マリンよ…お母ちゃんは喜んでるんだからね?

そこんところ、分かってよねー!

まったりと、甘く過ごすお二人さんです(動画)

BGM素材提供元:DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

曲名:ちょっと楽しい

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 諦めたレメ●ィと、パワーストーン | トップページ | お嬢のキモチがわかりましぇん »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~~
パパさん可愛くてたまらないでしょうね。
私も常にななとべったりしていた幸せな時を思い出します。
ゆきは寂しがり屋なんだけど、べったりする子じゃないんですよね。。
私が部屋にいれば、自分のハウスでくつろいでます。
部屋から出ると後追いして来ますが、抱っこしてもすぐ降りたがるし、ちょっと寂しいです~
犬も性格がいろいろですね。
ともちんさん、温かいコメント頂いて本当にありがとうございました。
やっと泣かない日も多くなって来ました・・・今はなるべく思い出さないように忙しくしています。
温かく思い出せるようになるにはもうちょっと時間がかかりそうですが、ななにまた会えると信じて頑張って生きていかないとですね。

投稿: みみちん | 2016年9月10日 (土) 05時32分

★みみちんさんへ

こんばんはーhappy01
もうねぇ…可愛いと態度に出したくても、私の前だとうまくそれを出せず、見てないところでいちゃいちゃしているんですよ。台所で洗い物しながら振り向くと、頭と頭がくっついてたり、寄り添ってたり。もっと素直になればいいのにねぇ(笑)

ななちゃん、大往生でしたね。小さな身体で大きな幸せをたくさん残していってくれましたね。失った喪失感というのはしばらくは続きますよね。チコは看きった感があるのですが、マルにはどうしてもあの時こうしていれば…の様な後悔が未だに湧いてきます。そして、やっぱり腕の中で、自宅で看取ってあげたかったと…。今でも目が熱くなります。ななちゃんはたくさんお世話させてくれましたね。それだけママやご家族の寂しい気持ちは大きいのでしょうけれど、いつかきっと優しい思い出がよみがえるようになりますね。
ゆきちゃん、べったりじゃなくてもしっかりと気配を感じて安心してくれるワンコなんですね。うちのマリンは…お母ちゃんが好きで好きでたまらないくせに、また最近ひどいご飯イヤイヤ病で、ほとほとまいってます。超ツンツンデレですよー。

9月になってもまだまだ暑いし、台風もまた発生しましたね。体調にはお互いに気を付けて過ごしましょうね!

投稿: ともちん | 2016年9月10日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めたレメ●ィと、パワーストーン | トップページ | お嬢のキモチがわかりましぇん »