« 爆食いモードに突入のようです | トップページ | 嬉しいお出迎え(動画あり) »

2016年9月16日 (金)

癒したら癒し返しで(笑)

先ずはパパのお弁当から

  • S&Bのレモンペッパーチキン(前夜から粉をまぶしておきました、他に玉ねぎとピーマン)
  • いんげんのゴママヨ和え
  • 卵焼き
  • 切り干し大根の煮物(小分冷凍しておいたもの)
  • ご飯は間におかか昆布、上のご飯には梅干しを

---------------

  • いんげんとレンコンと豚肉のコチュジャンたれ炒め
  • かぼちゃのソテー
  • 卵焼き
  • チーズ入り竹輪の磯辺揚げ(冷凍食品)
  • ご飯は間におかか昆布、上のご飯には梅干しを

※今日は雨でお休みとなりましたので、自宅でお弁当となりました。

clover---------------------clover

さて、お嬢さん。

パパがお風呂から上がり、パジャマ姿で晩御飯前のひと時。パパがここに座ったらすぐに隣に来ます。

晩御飯前にぴったりくっついてパパを癒してます(?)。

そして、お手手モミモミしてもらって、癒し返されて、アンヨがパカーン(笑)

んで、こちらにもパジャマ姿の方が…↓↓↓

20169165

だんだんおなじみになってきた、私の兄ですわ(笑)

会社のフリーバカンスで両親宅に来てました。おやつでマリンをつり…そして引きずり込まれたお嬢。目が…訴えてますよ~。

そ、そんな必死なお顔しなくても(くすくす、ニヤニヤ)。

そして、おじさんを癒してあげたので(?)、こちらでも癒し返しのおねだりチョイチョイ。

んで、載せようかどうしようか散々迷ったんだけど…ほのぼの系に感じたので(笑)

パジャマ姿もろ出し&ゆったりしすぎパジャマでデローンとしてるので、一応その部分は隠したよ(笑)

ジィジはバーナーで玄関周りの雑草をボーボー燃やしてました。そんな姿をマリンに教えてるほのぼの姿でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 爆食いモードに突入のようです | トップページ | 嬉しいお出迎え(動画あり) »

お弁当(番外編)」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆食いモードに突入のようです | トップページ | 嬉しいお出迎え(動画あり) »