« 妄想が止まらない… | トップページ | あって良かったアルミホイル »

2016年6月26日 (日)

つつき姫(動画あり)

本日は久しぶりにお洗濯ものが外にパーッと干せました。

だけど、ここに心が曇天模様のワンコが居ました…

うっ…そ、それはsweat01sweat01

20166262

あー…sweat01wobbly

ばーれーたーsweat02

ごめんね、ごめんね。一か月前から決まってたことなんだよ~。

お昼にはいつもの半生フード(モアソフトシニア用)と、ワンコ用ふりかけ、癒しのガムを一緒にジジババ宅に持って行きましたよ。

そして、向かったところは…お部屋からこんな景色が見えるところ…。

パパと次男と3人で八王子の【とうふ うかい】へ行ってきました。以前に不整脈が続いて急遽行った心臓の専門病院のすぐ近くにあります(一日ホルター心電図を付けたけど、結局原因不明でした)。お豆腐の料理じゃあんまり期待してなかったんですけど、何ともまー…おいちかったです!次男と二人で、運ばれてくるお料理に『美味しいな!』『お豆腐がこんな美味いとは!』『和牛ステーキ(小さいの3切れ)が口の中でとろけるわ~』と、楽しく美味しくいただきました。来ようと言い出しっぺのパパは…お料理が運ばれてくる間にウトウトsleepy…でした(笑)。どこでも寝られる人です…

今度は長男とも来たいね、ウンウン。ごちそうさまでした…

さて、首がキリンさんのように長くなっちゃったお嬢様。帰宅後はベッタリベタベタ…

ムンムンと暑い部屋でちょっと横になったら、べーったりと横に張り付いて離れませんでした。トイレに行けば付いてくるし、洗濯物を取り込みに行けば追いかけてくるし(笑)

マリンが自分の晩御飯を食べた後、お母ちゃんがまだ食べているというのに…

眠くて目がショボショボのくせに、何度もお母ちゃんの足をつんつん、つんつん…

そっちを向けば気が済むんだけど、またお母ちゃんが食べだしたり、テレビの方を見てたりすると、つんつん…つんつん…

寂しかったのねー、分かったよ、ありがとうね。頑張ったんだね!

明日はどこにも行かないでずっと一緒にいるからね!

あ…明日からまた…パパのお弁当が…。急遽お世話になった方のお外仕事をお手伝いします。あの過酷でキツイ業者とは違いますよcoldsweats01

朝は…4時半から5時ごろかな…またちょっとだけ頑張ります。

【動画は、つんつんと散々つついた後、眠気に負けて寝始めるマリンです】

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 妄想が止まらない… | トップページ | あって良かったアルミホイル »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想が止まらない… | トップページ | あって良かったアルミホイル »