« いつも、そばに… | トップページ | つつき姫(動画あり) »

2016年6月24日 (金)

妄想が止まらない…

最近、またお嬢のご飯イヤイヤが始まってます。

時々手作りの野菜スープを晩御飯のドライフードに使いますが、食べるのが続くといつものレトルトをトッピングと言う形に戻してしまいます。

この1週間ほど、またイヤイヤが続き、ちょいと根負け気味のお母ちゃん。

またしばらくこうして冷凍で作り置きするようです…

がっ、…今日の晩もイヤイヤでした。うーん…困ったねぇ…理由はわかってるんですよ。

置いていっちゃったからね~…

パパがCDを見たいと言うので八王子へ出かけました。駅ビルじゃちょっと御嬢さんはダメよねぇ…。今朝は、朝からなんだか嫌な予感がしていたようですよ~。

どっかりと、お母ちゃんの枕の上ですよ。まだこの時は何も言ってないからね。

お母ちゃんが着替えて、ジジババ宅に持って行くマリン用のご飯を量っていると、いよいよお母ちゃんの後追いが激しくなり、歩き回ってるとマリンの前足でのカンチョーカンチョーが始まりますよsweat01dashdash

いよいよジジババ宅に連れて行くときに伝えたら、この顔(笑)。

20166245

たまらんわ~

暫く視線をそらさず…ずっと凝視されてました。

ごめんなー…はぁ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« いつも、そばに… | トップページ | つつき姫(動画あり) »

マリンの食の悩み」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

犬のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも、そばに… | トップページ | つつき姫(動画あり) »