« アンドレア・ボチェッリのコンサート~待ち疲れのお嬢 | トップページ | ジィジのお誕生日 »

2016年5月 1日 (日)

余韻冷めず…(動画あり)

あれから3日…余韻が冷めません~。

毎日何度も、You Tubeでアンドレア・ボチェッリの『歌劇(トゥーランドット)~誰も寝てはならぬ』の動画を見ては、あの日のアンコールの感動を思い出してます。他の歌手が歌う様子も多数アップされていますが、どれもみんな素晴らしいんだけどね、この部分はもっと伸ばして歌ってほしいとか、ここで息継ぎしないでほしいとか…、やっぱりボチェッリさんの歌い方が好きなのよ。まだしばらく冷めそうにありましぇん、すんばらしかったです!

【2011年 セントラルパークでのLIVE~誰も寝てはならぬ】

clover---------------clover

さて、今日は実家に来ているおぢさん(ともちん兄)と、長い長いお散歩を堪能したお嬢さん。浅川沿いは今端午まつりでこいのぼりがいっぱいなんです。お母ちゃんと自転車で走ったことはあるんだけど、川沿いのお散歩は(お母ちゃんとは)したことがありません。

今日はマリンの行きたい方向にとことん付き合ったおぢさんは汗びっしょりで帰ってきました(笑)。マリンは途中で何度も抱っこをせがんだそうで…それでも、いつもと違う散歩道でお疲れのお嬢でした。

201651

そうなんだ、よかったねー。
お昼もしっかり、モリモリ食べられたね。

うんうん、そうなんだー。いいお天気だし、楽しかったかな?

うんうん…(笑)、おやすみーhappy01

そろそろお洋服を着ることが少なくなるかな。
GWは、長男も次男も大忙し、パパも夏野菜のために畑で大忙し。引きこもり母ちゃんは晩御飯何にしようか毎日困ってます(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« アンドレア・ボチェッリのコンサート~待ち疲れのお嬢 | トップページ | ジィジのお誕生日 »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンドレア・ボチェッリのコンサート~待ち疲れのお嬢 | トップページ | ジィジのお誕生日 »