« お弁当生活再開 | トップページ | ムカデ・フィーバー(汗)…追記あり »

2016年5月 8日 (日)

トリミングに行ってきたよ

201658

はい、説明する必要もありませんね、いつも通りの大騒ぎでしたsweat02
それでも優しくなだめて引き受けてくださるトリマーさんには感謝感謝です。

いつも可愛いのをありがとうございますshine

ふわふわの、ポショポショheart04

尻尾が振れるワンコだったらもっと可愛いだろうなぁ…
(マリンは我が家に来た当初から滅多に尻尾を振らないワンコです…)

この背中や、ひざの上に向き合って立ち上がった時に、マリンの胸に顔を埋めると、ほんのりといい香りがするのですよ~。

我が家に来た当初は爪がむき出しのカットになってました(笑)。このブーツカット(かな?)が大好きだー!

あ~、そうなの、わかった、頑張ったんだもんね。見ててあげるよ。

(心の声)お母ちゃんはまだ一口もご飯食べてないんだよなー…

はいはい、トントン…トントン…

トントンをとめると、前足を突き出してお母ちゃんの顎をパンチしますのsweat01impact

最高に頑張った後は、何としてでもお膝の上で甘えたいんだね…

わはは、ごめりんこ。ご飯食べさせてー。

ちょっと不満そうでしたが、テレビを見ながら数分食べて見たら、爆睡してました。
また来月、頑張ろうね。思いっきり泣くのはわかってるよ(笑)

この土日はちょいと台所のプチ整理整頓で録画してある【ブラックリスト3】のまとめ見は出来ずじまい。明日から金曜まで毎日パパのお弁当…今日は早く寝ようっと。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« お弁当生活再開 | トップページ | ムカデ・フィーバー(汗)…追記あり »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2016年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当生活再開 | トップページ | ムカデ・フィーバー(汗)…追記あり »