« BGMはアオ~ン! | トップページ | 寒いときは無理かも? »

2015年11月 7日 (土)

お気に入り毛布&トリミング

先日、高尾に開店したスーパーバリューで可愛いひざ掛けを見つけました。

マリンのベッドで使うのにちょうどいい大きさだったし、お安かったので買って帰ったら、もう自分の物だと分かるんでしょうかね。袋から出してるそばから欲しがり、乗っかりたがり…ベッドに入れてあげたらすぐにホリホリ、ホリホリ…そしてネンネ。気に入ったようです。

晩御飯のあとは、何時までもベタベタしてるくせに、その日はすぐに自分のベッドに行きネンネ。『気に入ったんだね』と、次男と笑いながらもう一度見直すと…

↑↑↑次の瞬間にはもうヘソ天に変わってた!

パパも思わず二度見するほどの早業でした(笑)

一昨日はパパとマリンと一緒にホーマックへ。たくさんの動物の置物にびっくりしちゃって、思わずカート内で立ち上がっちゃいました。ニオイを嗅いで本物じゃないと分かったみたいです。

そして、今日はトリミングの日。

いつも朝一なので開店前の9時45分頃にはお店に入るのですが、今日はちょっと早くついてしまった…。お姉さんは二階の控室にいたみたいで、店内で他のワンちゃんの担当のお兄さんに抱っこされてキーキー奇声を上げているマリンの声を聞いて、急いで降りてきてくれました。すみません~sweat02

ええ、素晴らしい奇声でしたよ、はぁ…bearing

お昼ご飯を食べる気満々のお顔(マリンは3回食です)。

アンケートのポイントがたまったので、久しぶりに市販の首輪を買ってみました。

また来月のトリミング、頑張るんだよ~!

※母ですが、その後咳がいつまでも引かないし、熱も出たまま。前回の診察で肺のレントゲンを撮って肺炎が無い事は確認していたのですが、今回も肺のレントゲンを撮ったら肺炎になってましたbearing

それに合った薬に変えてもらって半日ほどしたらだいぶ落ち着き、昨日は3日ぶりにまともに寝られたようです。たかが風邪と思っていると危ないですね。これからの季節、また何度も同じことにならないようにしなくては。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« BGMはアオ~ン! | トップページ | 寒いときは無理かも? »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2015年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGMはアオ~ン! | トップページ | 寒いときは無理かも? »