« 仲良しっぷりを動画で(笑) | トップページ | ペット同行避難のために »

2015年9月13日 (日)

トリミングDay♪

トリミングに行ってきましたよ~♪

いつもうるさいんだけど、今日はお店に到着するずっと前からピーピー…

お姉さんにはいつも通りにお願いして引き渡しましたが、見送る姿が悲壮感たっぷり…後ろ髪ひかれるわ~。

いつも可愛いのを付けてもらえます♪

帰宅後はお昼を食べて(マリンは3回食です)、すぐにお疲れのお昼寝です。

大人しく寝ていたんだけど…

なぜか耳毛がすんごい事になってましたわ(笑)

今回は体重の増加はありませんでした、ホッ…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 仲良しっぷりを動画で(笑) | トップページ | ペット同行避難のために »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2015年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しっぷりを動画で(笑) | トップページ | ペット同行避難のために »