« いぬのきもち 8月号 | トップページ | トリミング&初乗車 »

2015年7月 9日 (木)

新しいベッドで

マリンのお誕生日用に注文していたベッドが届きましたよー。

丸いベッドでパッチワーク風で、お母ちゃん好みのチェック柄です。

ふちどりがいい感じの枕になるようです。

白目が出ちゃうほど爆睡。

時々ピクピクするからもっと怖いお顔になってました。

マリンはお家の中に何か所ベッドがあるのかな(笑)

あちこちにリラックスできる場所があって幸せでしょう?

いよいよ明日明後日あたりから夏本番になってくるようですが…最近の涼しい日々から急に暑くなると体調が心配だわ(私のね)。

マリンも熱中症にさせないように気を付けなければね!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« いぬのきもち 8月号 | トップページ | トリミング&初乗車 »

ワンコの誕生日」カテゴリの記事

愛犬ネタ2015年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぬのきもち 8月号 | トップページ | トリミング&初乗車 »