« 新しいベッドで | トップページ | 後姿ばかりだけど »

2015年7月11日 (土)

トリミング&初乗車

はいはい、行ってきましたー♪

行きはいつもの自転車でした。間もなくお店に着く前は、いつもお母ちゃんが『頑張るんだよー、いいこでちょー』と声かけしてしまい、そこからキーキー騒ぎ出すので、今日は一切話しかけず、目も合わせずにいたのですが、お店に到着直前でもうだめ…

トリマーさんに引き渡した後、今日はキーキー声ではなく、低めの声で『ウワワー、ウワワー』と繰り返してましたsweat02

迎えに行ったら、トリマーさんは休憩に入っていたので、お会計に来てくれるまで別のお兄さんが相手にしてくれていたのですが、すでに帰りたがって騒いでいたので、『あの…私が来る前も煩かったですか?』とたずねたら(←単に若いイケメン君に話しかけたかっただけ…wink)、

『はい、それなりに~(うるさいです)』と、お兄さんあっさり教えてくれましたわ(爆)

そして、そして、今日はマリンがトリミングの間、お母ちゃんとパパはお昼ご飯を食べに行き、お買い物もしてきました。そして、初のマイカーでのお迎えですよー。

今日、やっと後部座席にセットしましたよ。結構大きいのね…

ポンと放り込まれて、びっくり顔のお嬢様。そんなお顔しなくたって(笑)

トリミングのお迎えの直後だったので、少し興奮が冷めてませんので、ちょっとだけ鼻をピーピー鳴らしています。

走り出してソワソワ、はぁはぁ…

ボックスの中で飛び出し防止のリードを2本つけられているので、お母ちゃんの所に来たくても来られないのですよ(笑)。首が苦しいかな。

今度乗るときは何かタオルを敷いてあげて、飛び出し防止リードは胴輪につなげてあげようね。

ほんの5分ほどの初乗車のマリンでした。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 新しいベッドで | トップページ | 後姿ばかりだけど »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2015年」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~sun

マリンちゃん、車に乗ったんですね~。
↓の記事にあったパパさんが高速に乗りたがっている
との事…。便利なアイテムがあるものですね~happy01
車はあると便利ですね~私も免許を頑張って取らねば(^_^;)

投稿: ヨッシー | 2015年7月13日 (月) 07時41分

★ヨッシーさんへ

こんばんは!今日は暑かったですねぇ…

とうとう車にのせちゃいました。
いつまでもジジババに預けてばかりでもねぇ…
少しは慣れさせないと。
やっぱり自分の車が手に入ったとなると、あちこちに載って行きたくなるようです。酔う方は大変ですが…sweat02

投稿: ともちん | 2015年7月13日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいベッドで | トップページ | 後姿ばかりだけど »