« 抜いたのよねー(痛) | トップページ | まさかのお買い物 »

2015年7月 3日 (金)

マリンは7歳になりました

昨日、マリンは7歳になりました。

とうとうシニアの仲間入りになりました。

ここの所、歯の抜けが多くなり、ちょっとシニアを意識しざるを得ないのが切ない感じですが、良く食べ良く動き、良く寝て、良く出すマリンです(笑)

あんなに食べたがらなかったフードは残すことなく食べるようになったしね。

ご飯はお皿を持ってもらい、お母ちゃんの隣の椅子の上で食べるのがマリン流です。

試行錯誤の上、ようやくマリンがちゃんとフードを食べられるようになった形なので、これからもこのままです。

これからも、ずっとずっと、我が家の可愛い末っ子娘のマリンだよ。

チコとマルがきっと見守ってくれているね。

頼むよ、チコ!マル!可愛い妹を守ってね。

誕生日プレゼントはまだ届かないみたい。来週かなぁ?ちょいとくたびれてきたベッドがあるので、可愛い柄の春~秋に使えるベッドを注文しました。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 抜いたのよねー(痛) | トップページ | まさかのお買い物 »

ワンコの誕生日」カテゴリの記事

愛犬ネタ2015年」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

マリンちゃん7歳のお誕生日おめでとう♫
きっとチコマルお姉さんがお空の上から見守ってくれる
と思うよ~^^

ともちんさん一家になくてはならないマリンちゃん!
愛情たっぷりで、きっと幸せだと思います。。。
チコマルちゃんの所にも最近行けていないので、機会を見て伺わせて頂きますね~。。。

投稿: ヨッシー | 2015年7月 5日 (日) 15時02分

★ヨッシーさんへ

こんにちは!
今日も雨ですねーrain
お祝いコメントをありがとうございます♪
時々なんですが、じっとチコマルの写真を見ている時があるんです。もしかしたら…見えてる?…なんて思ってしまいます。
これからもマリンは家族の一員でど真ん中にいますよ(^^)
今年の梅雨は長いのか、台風も立て続けに発生。お墓に土砂崩れが無いといいんですけどね…ちょっと心配ですsweat02

投稿: ともちん | 2015年7月 6日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜いたのよねー(痛) | トップページ | まさかのお買い物 »