« 困ってるけど叱れない~ | トップページ | ぺろーん »

2015年4月20日 (月)

行ってきたよ

はい、行ってきました。

可愛い子ちゃんの出来上がり!

そうねー。どんなになだめたって鳴くものは鳴くのよね。

ただね、立ち上がろうとするのだけはやめてね。自転車のかごに、ワンコ専用のバッグに入れてます。脱走防止のリードを装着しますが、それでも立とうとします。今回はサロンの近くになったら自転車を降りて押しながら、マリンを押さえてました。

いつも可愛いおリボンをおまけに付けてくれます。お耳に付けると嫌がるので、耳には付けてもらわないようにしてもらいました。

帰宅後にすぐご飯を食べて(マリンは3回食です)、すぐにお外警備(笑)

ポンポン尻尾がたまらんわ~heart04

夜はお母ちゃんと一緒にお布団でぐっすりです。

トイレから戻ったら、いつもは起きて待ってるのに、お疲れのようで…前足ピーーンと伸ばして熟睡のお嬢様でした。また来月、頑張るんだよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 困ってるけど叱れない~ | トップページ | ぺろーん »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2015年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ってるけど叱れない~ | トップページ | ぺろーん »