« トリミングと、母の妄想 | トップページ | いぬのきもち作り隊 »

2015年2月25日 (水)

あったかいんだからぁ~…な、マリン色々

寒かったり、生暖かかったり…サブいのが大好きなお母ちゃんにとってはビミョーな気分の季節になりつつあるこの頃。先日、ちょいと暖かかった日の夜は、寝汗びっしょりで何度も目が覚めました。ああ、嫌だ嫌だ…ホットフラッシュ…

さて、最近はあんまりブログネタが無く…

今日はマリンのあったまる姿色々を。

※パパはあったかいんだから~♪が結構気に入っているらしい(笑)

※お母ちゃんはそれよりも、インパクト大のタブレット純にどハマり中ですheart04

耳毛をヒラヒラさせてます。結構な熱風なので、首輪の金具やアクセサリーが熱々になっちゃいます。

日曜日に長男が帰ってきたので、久しぶりに家族四人でご飯を食べに行きました。

マリンはジジババ宅へ。お夕飯はバァバからもらいました。ふてくされつつも、ゴンタと一緒にベッドで丸くなってたそうです。バァバが押し込んだら、そのまま落ち着いてたそうです。

不思議だなぁ~。見た目はどう見ても猫なのに、外猫とゴンタとの態度の違いが笑えます。

そうそう、いつでもばっちりのカメラ目線。

いい写真がいっぱい取れてたのしいよ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« トリミングと、母の妄想 | トップページ | いぬのきもち作り隊 »

両親宅の巨猫・ゴンタ」カテゴリの記事

半ケツ座り」カテゴリの記事

愛犬ネタ2015年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングと、母の妄想 | トップページ | いぬのきもち作り隊 »