« 大変だよ | トップページ | 神様がやってきた »

2014年2月15日 (土)

二週続けてとは…

まさか二週続けて記録的な大雪とは…

昨日はソチ五輪の男子フィギュアスケートのためお布団の上に座り、マリンをトントンと寝かしつけながら朝4時過ぎまで観戦してました。その間、何度も窓から外を見て、吹雪で向こうの景色が見えない状態を不謹慎ながらもワクワクしていました。

そのワクワクがあとで筋肉痛の苦しみに変わるというのにねぇ…

NHK総合はベランダのBSアンテナに雪が積もると映らなくなるので、何度も孫の手や靴ベラで雪を払い落しましたよ。

本格的に雪かきするときはジジババ宅に預けます。

今日はバイトに行く次男が玄関から道路に出るまでの一本道だけやりました。

あぁ…なんだか目まいがしそうだよ…

出張先から帰宅できないパパのため、車が通れるくらいにはしなくては。明日は次男とヘトヘトだわ。日曜日だからご近所のパパさんたちも出てきてくれるんじゃないかと…期待してますが…どうかなぁ。

-------------------おまけheart04

羽生選手、金メダルおめでとう!

2010年6月に、ステファン・ランビエールがお目当てのアイスショーに行きました。そのショーに羽生選手も出場していました。

ショーのあと、同じく今回女子フィギュアに出場する村上佳奈子選手と一緒に何度も会館の入り口付近を出たり入ったりしていた羽生選手。

思わず『羽生く~ん』と声かけしてしまったおばちゃんに、笑顔で手をフリフリしてくれた貴重な瞬間をパチリ!(本当は動画です)

凄い事を成し遂げてしまったのね。これからも重圧に負けず、頑張ってほしいです。

高橋選手もお疲れ様でした。最後の舞は素晴らしかったです!

今日はもう寝よう~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 大変だよ | トップページ | 神様がやってきた »

愛犬ネタ2014年」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変だよ | トップページ | 神様がやってきた »