« 長男祭り&スマホデビュー | トップページ | おめでとう、TOKYO! »

2013年9月 2日 (月)

お疲れトリミング

今日はトリミングでした。

今回も大騒ぎ記録更新かな~

トリミングサロンにつく前からピーピー…。お店前に自転車を停めたとたんのキーキー騒ぎ。今日は信号待ちの郵便のおじさんに笑われちゃいました。

9月だというのに暑いし、クークーと小さい声で鳴きっぱなしだったようで、お疲れの様子です。帰ってきてお昼をあげたら、ソファの背もたれとクッションに挟まれて爆睡でした。

夕方ジジババ宅に行った後も、目がまともに開いてられない位眠かったようです。

マイクロバブルのおかげか、皮膚の調子はとてもいいです。今日はふわふわの可愛いリボンを付けてもらいました。

もう、今はお母ちゃんの布団の上でぐっすりです。また来月頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 長男祭り&スマホデビュー | トップページ | おめでとう、TOKYO! »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

コメント

前回の記事でのお返事ありがとうございました。
メールアドレスがなかなか見つからなくて・・・
求人のページにあったので、そこから送ってみました。
メールが戻ってこないので、届いたと思いますが、
しばらく返事を待ってみたいと思います。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。

ぐったりしているマリンちゃんもかわゆいですね☆

投稿: ひとみっち☆ | 2013年9月 3日 (火) 15時26分

★ひとみっち☆さんへ

ありゃりゃ、今サイト見たら思いっきりリニューアル中のようで表示がめちゃくちゃになってました(汗)
お返事はすぐに来るかわかりませんが、いいお返事がくるといいですね(^^)

トリミングにはなかなか慣れてくれず…いつもお疲れモードで帰ってきます。それでも優しく接してくれるトリマーさんには感謝ですshine

投稿: ともちん | 2013年9月 3日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男祭り&スマホデビュー | トップページ | おめでとう、TOKYO! »