« 不便だわ~ | トップページ | 膀胱炎とご飯拒否 »

2013年7月 2日 (火)

マリン5歳です

昨日やっとトリミングに行かれました。いつも通りお約束の【イヤイヤ鳴き】を声高らかに披露していたお嬢でした。

そんなマリンは、今日で保護されて2年…この日を生き直しの意味を込めてマリンの誕生日に決めました。

マリンは、本日5歳になりました!

今までの首輪もエレガントで好きだったんですが、イマイチ耐久性が…かなり金具の辺りが痛んできてたのでじっくりと首輪探しをしたら、【colletto】という小さな革工房のお店を発見し、そこの首輪に一目ぼれしてしまいました。色んなタイプがありますが、自分で好みの色などが選べる【『わたし仕立て』の色で味わうプチ贅沢な首輪選び★キュン♪ときちゃうカスタム首輪★】を選び、オプションでフラワーチャームとネームタグ(迷子札)を入れてもらいました。丁寧な作りで丈夫そう。以前のよりも太さがあって存在感がばっちりの首輪になりましたが、長く使えそうでとても気に入りました。

これからもずっとずっと健康で、元気でお母ちゃんのそばにいてね…

……って、言っておきながら…さっきお風呂から出たらトイレシートに血尿が!!

いたって元気にしてますが、夜9時過ぎに先生に電話。明日は休診日ですが朝一で診てくれるそうです。行ってきますわ…オロオロ…sweat02

※お母ちゃんの右人差し指の靱帯損傷ですが、一週間たっても痛みと腫れがひかず、引き続き固定のままです。また来週診察です。不便さにも徐々に慣れつつあります。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 不便だわ~ | トップページ | 膀胱炎とご飯拒否 »

トリミング」カテゴリの記事

ワンコの誕生日」カテゴリの記事

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不便だわ~ | トップページ | 膀胱炎とご飯拒否 »