« 膀胱炎とご飯拒否 | トップページ | 固定が取れた~…んだけど(泣) »

2013年7月 8日 (月)

ゴロゴロピカピカ


夕方からゴロゴロピカピカ。雨も降ってるので夜散歩行けなかったね。

早朝もお母ちゃんが起きられず行きそびれたし…ごめんね。

今日はやっぱり手の固定は取れませんでした。今週の土曜日に固定を取り、指を動かす練習を始めるそうです。大丈夫かな…まだ腫れてるんですけど…

マリンのお薬怖い怖いで、ご飯も嫌々病。今回は完全ご飯拒否ではなく、なぜか半生のモアソフトだけは食べてくれます。夕飯にはいつもお母ちゃんの作ったひき肉野菜スープをかけたドライフードを食べてるんだけど、それも嫌々。朝昼晩、全部モアソフトだけ。何にも食べないよりはいいけどさ…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 膀胱炎とご飯拒否 | トップページ | 固定が取れた~…んだけど(泣) »

マリンの食の悩み」カテゴリの記事

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

コメント

まぁマリンちゃんったら5歳になったんだからちゃんとご飯食べなきゃダメじゃないの(笑)
お薬もちゃんと飲むんだよ~。
ともちんさんは指大丈夫?
もう動かす練習してるのかしら。
もう大人なんだから泣かないでちゃんとリハビリ頑張るのよ~(^^)

投稿: うさぎ | 2013年7月 9日 (火) 16時22分

★うさぎさんへ

もう~、マリンに言ってやってちょーだいな(笑)
今日はお昼にイヤイヤ、夜もイヤイヤ。でもなだめすかしてやっとモアソフトを食べました。お薬も私の人差し指が上手く使えないので余計に上手く飲ませられないのよね。何かに混ぜると余計に食べるの嫌がるし…

指は…まだ腫れてて紫色してます。これでも土曜日から動かす練習…とか先生が言ってるんだけど、本当にするのかしら。あーして、こーして、こうやるんだと母から脅かされてビクビクしてます。リハビリって痛いもんなのかしら…ひぃ~~、泣きそうよぉ~!

投稿: ともちん | 2013年7月 9日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膀胱炎とご飯拒否 | トップページ | 固定が取れた~…んだけど(泣) »