« お母ちゃんの妄想劇場 | トップページ | 不便だわ~ »

2013年6月24日 (月)

骨じゃなかったけど…


たかが虫ごときでこんな事になりました…(原因は こちらの記事の下の方に記述

おバカとは思いますが、生理的に虫はどうしてもダメ…(でも昆虫の生態などのTVは大好き)。

2~3週間固定で、全治1か月半!

まさか靱帯とは思わなかったよ…

あれこれ続きへこむわ~…しばらくお総菜チンチンが続きそうです…

|

« お母ちゃんの妄想劇場 | トップページ | 不便だわ~ »

雑談」カテゴリの記事

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

コメント

うわー!!!
どえらいことになってましたねー
お大事にしてください。
このさいだから、休養休養
家事さぼれるo(^▽^)o

私も虫は大嫌いですが、ドキュメンタリー物
生態番組は大好き(๑≧౪≦)

虫を追っ払う時は十分気をつけまーす☆
\(//∇//)\

投稿: パチ | 2013年6月24日 (月) 20時34分

ま~~~奥さん大丈夫??
脚立から落ちたりマリンちゃんに噛み付いたり
そんで虫追っ払おうとして靭帯損傷??
これはしばらく引きこもってゆっくり治して頂戴ね。
これ以上怪我したら大変だもの。
いやほんとに気をつけてくださいね~~。
(個人的にはマリンちゃんに噛み付いたってのに爆笑しました(^^)

投稿: うさぎ | 2013年6月24日 (月) 22時11分

★パチさんへ

ありがとうございます~。
全く本当にどえらい事になりました。
人差し指が使えないのってこんなに不便かと…
休養じゃー…なんて思ったら、何とかしちゃおう精神が湧いてきちゃってまじめに頑張ってるのよ~(笑)
でも、そろそろ疲れてきたからお総菜チンチンだわ~。

たかが虫…思い知りました…とほほ…


★うさぎさんへ

ありがとうございます。
まったくねー落ち着きのないお母ちゃんでございますよ。
パパなんか私がお風呂に入ってる間に次男に電話で『変な事させないように見張ってて』と言ったそうな(汗)

夢とはいえ本当に愛しい我が子を噛んでたとは…マリンもよくぞ許してくれたわ(笑)

投稿: ともちん | 2013年6月26日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母ちゃんの妄想劇場 | トップページ | 不便だわ~ »