« 今年の母の日は… | トップページ | 効果でてるかな? »

2013年5月15日 (水)

楽しい日課(動画あり)

一日に二回、マリンに『じいちゃんち行く?』と言うと、退屈そうにしていた顔が、ぱ~っ!…と明るくなるマリン。行けば午前には小さいササミ、夕方には煮干しが一本ジィジからもらえます。

本当はこのダッシュとジャンプは左後ろ脚のパテラ(膝蓋骨脱臼)には良くないのだけどね…気を付けてね、マリン。今は二日に1カプセルのコセクインを飲ませています。朝、大さじ一杯の牛乳に溶かして飲ませています。

※マリンは牛乳でおなかが緩くなりません

その後、バァバと写真を撮ったんだけど…

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

お顔は良かったんだけどねぇ…

とっても残念な写真でした(笑)

-----------------------

2009年には先代のマルチーズのマルがジィジ宅に行って、大威張りでおやつをせがんでいましたっけ…。尻尾を振るマルが懐かしいなぁ…。マリンも尻尾が振れるようになるといいなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 今年の母の日は… | トップページ | 効果でてるかな? »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃんをかわいがっておられる
優しいお父様とお母様、
ともちんさん、お幸せですね。

マルちゃんのように100パーセントはじけるまで
あと一息。マリンちゃんがんばれっ!

投稿: KK | 2013年5月17日 (金) 07時59分

★KKさんへ

こんばんは~(^^)
両親がすぐ近所に引っ越してきてくれて、私が色々病んでしまい苦しむ姿を見せてしまいましたが、いつでも味方であってくれ、本当に感謝です。マリンの事も可愛がってくれて良く懐いてくれました。近所のワンコも立ち寄ってくれるんですよ(笑)

尻尾さえ振れればはじけマリンですね(^^)
遊んでる時に、たま~にプリッとする程度なんです。あと、私が帰ってきたときにプリップリッ程度(笑)
いつの日かブンブンになってほしいな。

投稿: ともちん | 2013年5月18日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の母の日は… | トップページ | 効果でてるかな? »