« ますます重たく…?(動画あり) | トップページ | お兄ちゃんが帰ってきた »

2013年3月 9日 (土)

暖かくなっちゃった

6日にトリミングだったお嬢ですが、今回もサロンの前に自転車を停めたとたんに『きゃーーー!』と悲鳴を上げました。また信号待ちの人に笑われたよ…

今日からは鈴ちゃん(ママ友宅シーズー、♀)と同じお姉さんが担当になりました。いつもニコニコのお姉さん、よろしくお願いいたします。

お耳の毛はまだ伸ばしたいのです。女の子らしくていいわぁ~heart04

急激にあたたかくなり、寒いのが大好きなお母ちゃんはちょいとがっかりです。昨日と今日のお散歩は上着なしでもおでこに汗がにじみ出ます。マリンも朝お布団から出るときに、すんなり出て行きます。寒いときは服を着せてもらった後に、もう一度もぐりこんできます。

そうよ~、あなたのお仕事は家族を癒すことです。

今日も一日よろちくね!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« ますます重たく…?(動画あり) | トップページ | お兄ちゃんが帰ってきた »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますます重たく…?(動画あり) | トップページ | お兄ちゃんが帰ってきた »