« きつかった一週間 | トップページ | 暖かくなっちゃった »

2013年3月 5日 (火)

ますます重たく…?(動画あり)

やっと、やっとお薬の副作用は落ち着いてきた感じです。これで少しはドキドキしたり、パニック症状が治まるといいんだけど…気長に服用したほうがいいんでしょうね。即効性ではなさそうです。検索してみたら、【ジワジワ効くタイプ】だそうです。

さて、最近のマリンお嬢ですが…

ますます重たくなったような…抱っこがきついです。どっしり、ずっしり…マジで5キロ行ってるんじゃないでしょうか…

PC中は腕がしびれます…

早くお散歩行きましょうよ~…ってお顔です。

ちょっと待ってね…なんてモタモタしていると、顔を前足で叩いたり、胸をボリボリして催促します。

先日、頭痛のある時にお散歩バッグを用意していたんだけど、やっぱり痛みが我慢できずにお散歩に行かない日がありました。バッグを用意しているのを見ていたマリンは納得せず、ずーっとキューキューと鼻を鳴らして文句言ってました。

夕方次男が帰ってきたら、まるで言いつけるかのように、次男にキューキュー鼻を鳴らしてお散歩をアピール。見かねた次男はお夕飯後の遅い時間にお散歩で出てくれました。

確実に行くと決めたときじゃないと、お散歩バッグは出さない事ですね、はいsweat02

cloverマリンのお得意のゴンタのベッドに半ケツ座りする様子が撮れました。イマイチだったけど、滅多にないチャンスでした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« きつかった一週間 | トップページ | 暖かくなっちゃった »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃん五キロか~~
しじみくんは 六キロ越してます・・・・。
これは体質だと思います(^_^;)
だってちゃんとご飯も計ってあげてるし
体重管理だし・・・・
ポメじゃないみたいになってます。
柴犬のようで 抱っこも大変になってます~
それにしても マリンちゃんのその座り方素敵すぎ!!

投稿: ぽんず | 2013年3月 6日 (水) 19時03分

★ぽんずさんへ

まだ体重を量ってないので確実に5キロなのかは不明なんですが、抱き上げたときの重みが…5キロいってるだろうなぁ~…って感じます。
そうそう!マリンも体質なんだと思います。量としては3~4キロのワンコの量よりも少なくあげています。ちゃんとあげてたらどれだけ太っちゃうか…
しじみ君、小さな頭でいろんなことを考えて頑張っていますね。徐々に皆に認めてもらえて、超おりこうさんになれますよ!
ステキ半ケツ座り…毎日炸裂してます(笑)

投稿: ともちん | 2013年3月 7日 (木) 18時48分

マリンちゃんの半ケツ座りかわいい!
よっこいしょ♪って感じがする(((*≧艸≦)
ん?なんなの?みたいな表情もいいですね(笑)

投稿: ぽむ | 2013年3月13日 (水) 21時05分

★ぽむさんへ

むふふ~ん、可愛いでしょ~heart
時々私の足の上にもやりますよ。
お尻が床につかなきゃいいみたいな(笑)
何で笑われてるのか、さっぱりみたいですhappy01

投稿: ともちん | 2013年3月14日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつかった一週間 | トップページ | 暖かくなっちゃった »