« 腹減り娘&次男の春 | トップページ | 風変わりなバレンタイン »

2013年2月12日 (火)

お洋服もらっちゃった♪

先日、鈴ちゃん(シーズー♀)宅のお姉ちゃんから素敵なプレゼントを頂きました!

トリミングした翌日なのでまだ綺麗なお嬢です(笑)

野いちごですよ!衿がいちごのヘタですね、お花のモチーフがなんて素敵なんでしょー!お母ちゃんは萌え萌え~です!可愛すぎます(飼い主馬鹿全開)!

春物ですが…家の中では毎日着せちゃってます。あぁ…かわえぇ…heart04

ご飯を毎日きっちり食べるようになったマリン。毎晩おかわりを要求され、お母ちゃんは嬉しいと思いつつも困ったわ~。ついつい、ほんの少しだけ追加しちゃったり…

おかげさまで…本日の体重測定で4.45キロと、前回の4.3キロより増えちゃいました。あぁ…ドライだけで食べてくれるなら何とかなりそうなんだけど…

まあ、今は食べてくれるようになったことを喜んで、褒めてあげるようにして、徐々にもっといい方向にできるようにしたいです。

今日は朝一番のおしっこも採取できたので、詳しい検査に出していただきました。何でもありませんように…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 腹減り娘&次男の春 | トップページ | 風変わりなバレンタイン »

マリンの食の悩み」カテゴリの記事

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

鈴ちゃん・風太君」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃん、お洋服よく似合ってます。
マリンちゃんがともちんさんちに来て
1年と4ヶ月ぐらいですか…
食欲が安定してあるんですね。
ともちんさんの愛情と努力の賜物ですね。

投稿: KK | 2013年2月13日 (水) 14時52分

★KKさんへ

こんばんは~(^^)
うふふ、似合うでしょ~?飼い主馬鹿全開で喜んじゃってます(笑)
そうですね、マリンがうちに来てからそれくらいですね。以前は孫の手や靴ベラを握ると悲鳴を上げておびえていたのが、最近は全くなくなりました。信じてくれているんだなと感じます。
食事はこの頃本当に安定してくれて、体重も増えたので今度はダイエットでしょうか…大変だわ~。やっと食べてくれるようになったのにsweat02でも、愛情でがんばりますよ!

投稿: ともちん | 2013年2月14日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹減り娘&次男の春 | トップページ | 風変わりなバレンタイン »