« お洋服もらっちゃった♪ | トップページ | ガブリ! »

2013年2月14日 (木)

風変わりなバレンタイン

今日はバレンタイン。一人暮らしの長男にはお婆ちゃん(私の母)の分と一緒に郵送済みです(^^)。爺ちゃん(私の父)、パパ、私の兄にも購入済み。

問題は…チョコ嫌いの次男です。

次男には数年前からおせんべいや、バームクーヘンなどを買っていましたが、今朝買い物に行くときに『どうする?お煎餅がいい?それともイカ?』とたずねたら『あ、イカがいい!』との事(笑)。次男はなぜかおつまみ系が大好きなのです。

イカの燻製とチーズイカを購入。そして、日頃色々精神面でお母ちゃんをサポートしてくれているので、特別ボーナスとして1000円プラスのプレゼントです。

さっそくチーズイカを…いい匂いがするので、マリンの視線は釘づけ…。もちろん、あげませんよ~。

念願の会社のアルバイトが決まり、先日本社にて契約を終えました。徐々に、今のコンビニのバイトは少なくなります。完全になくなるまでは二足のわらじ…。初出勤は19日からです。好きな事が仕事になるし、好きな物に囲まれて働ける…今は凄く楽しみだそうです。まあね…時にはこんなはずじゃなかったと思うような事もあるだろうけれど…。うまくやっていって、いずれは正社員になれることを願うしかありません。あ…、その前に必ず卒業してもらわんとね。

ビーズ作品作りが仕事のようになっているバアバですが、マリンの首輪に可愛い球っころちゃんを付けてくれました。

迷子札は揺れることで静電気を緩和するタイプの物です。ゴンタの首輪にも球のアクセサリーが付いています(^^)

そうそう、先ほど動物病院の先生から電話がありました。マリンの尿検査は全く異常なく、正常でした。腎臓病の疑いは本当になくなりました。

よかったーー♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« お洋服もらっちゃった♪ | トップページ | ガブリ! »

愛犬ネタ2013年」カテゴリの記事

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服もらっちゃった♪ | トップページ | ガブリ! »