« 食べてる記録更新中 | トップページ | 今度はパテラ(膝蓋骨脱臼)… »

2012年12月17日 (月)

お腹が満たされて…

凄いです、マリンお嬢!2週間続けてご飯を嫌がらずに食べてくれています。この間、お母ちゃんは全く手作りしていません。煮野菜すら混ぜてません。半生フード(モアソフト)、レトルトパウチを混ぜたドライフード…これでいけてます。

今までのように、夜にご飯を食べないとすきっ腹で力が出ないのか、夜8時台にはソファ上のベッドで本気寝をしていました。それが、最近はお腹が満たされているので、夜も元気いっぱい!次男のいる二階へ何度も行ったり来たり。いい運動になってます。

↑↑

おニューのファンヒーターが気に入ってるようですが…ちょっと近いんだけど(汗)

乗っても良い位置にベッドを置いてるんだけど…。耳毛をヒラヒラなびかせて前に座っちゃってます。

夜になってお母ちゃんが布団を敷き始めると、くまモンを咥えて足元をウロウロ…

今一番はまってるようで…。青いたまごちゃんは少し飽きたのかしら。

ごめんな~、くまモン…腕がもげるのは時間の問題かもsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 食べてる記録更新中 | トップページ | 今度はパテラ(膝蓋骨脱臼)… »

マリンの食の悩み」カテゴリの記事

愛犬ネタ2012年」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ヽ(*^ヮ^*)ノ

マリンちゃん元気そうでよかったー♪
くまもんは不憫だけど(笑)
ともちんさんもひと安心ですね☆

投稿: ぽむ | 2012年12月18日 (火) 07時35分

★ぽむさんへ

こんにちは~♪ご心配おかけしちゃってました…
でも、本当に何でもなくてよかった~。毎日ハグハグしながら幸せかみしめてます(⌒-⌒)

くまモン…他のグッズも見つけたいな。バリィさんなんかどこに売ってるかな(笑)

投稿: ともちん | 2012年12月18日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べてる記録更新中 | トップページ | 今度はパテラ(膝蓋骨脱臼)… »