« 祝(?)、減量… | トップページ | 愛がいっぱい…かな? »

2012年11月 9日 (金)

くるりん耳毛に萌え~♪

頑張ったね~。自転車の前かごではすごくお利口さんに座ってくれるんだけど(ワンコ用、飛び出し防止のバッグです)、トリミングサロンの前で自転車を停めたとたんに『キャーー!』と絶叫。びっくりしたわ~。そんな大きな叫び声出さなくたって。信号待ちのドライバーさんに今日も笑われました。サロンのお姉さんも朝一でマリンが来るのを分かってるので待ち構えていたようでしたよ(笑)

※写り込んでいる2010年のカレンダーはチコとマルが載っているのでいつまでも飾ってます。マリンは今年【All小型犬】と言うカレンダーの7月2日にエントリーしましたが(保護された日)、カレンダーの日付全部がワンコ画像で埋まらないと発売になりません。11月20日締め切りなのであと228枚、埋まらないかしら…

【365calendar.net】さんの、All小型犬エントリーはこちらです。興味のある方はどうぞ。

どこまで伸ばそうかな~。乙女チックでマリンにすごく似合うと思うんで…(飼い主馬鹿でごじゃります~)。自然にくるりんとなってる毛先が萌え萌えです。

ちょいと今日は頭痛がしてました…

そうなのよ!苦ちいわよ、お嬢!可愛いから許すけどねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 祝(?)、減量… | トップページ | 愛がいっぱい…かな? »

トリミング」カテゴリの記事

愛犬ネタ2012年」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃんベッピンさんにして貰って良かったね~。
毎度キャーキャー言っておかしいね~(笑)
お母さんに添い寝してあげてちゃんと看病できたかしら。
私はコタツでちょっとごろんとすると猫が乗ってきて起き上がれなくなってそのまま寝ちゃいます。
眠たくないけど猫のために無理やり寝てます。起きたらもう猫はいません(爆)

頭痛はよくなったかな~。お大事にね(^^)

投稿: うさぎ | 2012年11月13日 (火) 15時04分

★うさぎさんへ

ぐふふ、ベッピンさんでしょ~heart04
でも、置いていくときは大騒ぎ。トリミングが終わる15分前には電話をもらうんだけど、BGMはマリンの『きゅーん、きゅーーーん』と言う声だし。トリマーさんがそばを離れると騒ぐらしいのよ。どこまでさみしがりやなんだか…
添寝看護はグッジョブなんだけど、顔舐めがなけりゃパーフェクトなんだけどなぁ(笑)
うさぎさん、猫のために寝てあげて、起きたらいないって…笑えるわ~happy02
ニャンコがうさぎさんを寝かしつけてるようだね(^^)
頭痛はよくなったよ、ありがとうさんです!

投稿: ともちん | 2012年11月14日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝(?)、減量… | トップページ | 愛がいっぱい…かな? »