« 本日はワンコ保育園でした | トップページ | ボヤいても仕方ないんだけどボヤかせて(動画あり) »

2012年6月18日 (月)

今日も絶食なのね…(動画あり)

寝起きの爆発頭の次男坊にいじくられるマリン嬢。

思いっ切り裏声でキモいです。

連射で撮れたジャンプマリン!黄門様も可愛いheart04

ええ、どうぞ。思いのたけをぶつけるがいいわcatface

朝からこれだけ暴れまくればお腹も空くと思うんだけどねぇ…

本日も絶食Dayのようなんです。

朝食べなかった…お昼はジジババ宅で一緒のお昼。マリンのご飯(朝食べなかったレトルト)を持って行ったけど、食べるタイミングと場所が上手くかみ合わず、ふたくち食べて終了。あとはイヤイヤ…

『また食べないよ…ふぅ~…』という顔つきのお母ちゃんを察し、視線はお母ちゃんにロックオン状態が続き、結局夜も食べませんでした。今日口にしたのは、ジジからもらったおやつ4粒とかぼちゃをほんの一つまみ程度。

気難しいお嬢の食べる、食べないの毎日でお母ちゃんはプチ・ノイローゼになりそうじゃよ。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 本日はワンコ保育園でした | トップページ | ボヤいても仕方ないんだけどボヤかせて(動画あり) »

マリンの食の悩み」カテゴリの記事

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2012年」カテゴリの記事

コメント

にゃんにゃんで反応するなんて
マリンちゃん、ことばを良く理解してるんですね。
しかもおにいちゃんと対戦中なのに。

投稿: KK | 2012年6月19日 (火) 10時12分

ほんと「ニャンニャン」の反応の早さ!笑えますね~happy02

ミッキーに焼きもちもかわいい
チャロも縫いぐるみとか猫(拾ったばかりの小さい頃)を抱いて「かわいいね~かわいいね~~」とアピールしたら慌てて覗きにきましたよ。
「何々??お母さん何をかわいがってるの??」って(笑)チャロは焼きもちってより「これはお母さんが大事にしている物なのか。それじゃ吠えたり噛んだりしちゃダメなんだな」って思ってたみたいです。
賢いでしょ~~(^^)ってチャロ自慢になっちゃった(笑)

投稿: うさぎ | 2012年6月19日 (火) 11時16分

★KKさんへ

よほど『ニャ』系の言葉が気になるのか、ちょっとでも『ニャ…』なんて言うとすごいんです(笑)。チコマルも言葉を理解している素振りがありましたけど、マリンは本当にいろんなことを理解しているようで不思議です。特にわかるのは『お母さん、お買い物行くからおじいちゃんちで待っててね』かな。そのあとはキュン鳴きしながらそばを離れませんbearing


★うさぎさんへ

素早いでしょ~。散歩中もニャンコを見つける素早さはすごいのです。常にアンテナを張ってる感じだし(笑)

どんどんチャロ君自慢しちゃってって~(笑)。
うちにもそんな優しさが芽生えてくれるといいんだけどな。とにかく憎たらしさいっぱいの噛みつき方、ブンブン振り回しちゃってすごいのなんのって(笑)

投稿: ともちん | 2012年6月20日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はワンコ保育園でした | トップページ | ボヤいても仕方ないんだけどボヤかせて(動画あり) »