« マリンとクリスマス | トップページ | マルの命日&チコの納骨 »

2011年12月27日 (火)

マリンにサンタがやってきた(動画あり)

息子たちは大きくなったし、クリスマスだからと言って家族そろってパーチーなんかするような一家じゃないし…(息子たちが小さい頃はそれなりにやりましたよ)。プレゼントなんて何年もない我が家ですが、今年はマリンにサンタさんが来てくれました!

いつも来てくれる鈴ちゃん(シー・ズー)宅のお姉ちゃまが、マリンのためにダッフルコートと、ワンコ用のケーキを買ってきてくれました♪コートは中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されているのでヌクヌク、温か~。最近の寒さで、お散歩の時に何を着せようか困っていたのでこのプレゼントは最高ですね。

チーズ味が大好きなマリン。お母ちゃんも一口いただきましたが、ワンコ用とは思えない美味しさ…。一度に食べないで、何回かに分けて食べようね。

マリンにプレゼントでしたが、まるでお母ちゃんがプレゼントをもらえたかのような気分です。きっと鈴ちゃんにも素敵なプレゼントを買ってあげたのでしょう…。コートの中に手を入れてみると、すごくヌクヌク…これは真冬のお散歩の必需品になりました。ありがとうね、お姉ちゃん、鈴ちゃんママ!いつも本当にありがとう!

さっそくジジ&ババ宅に見せに行き、いつものおやつタイム。昨日から突然すくっと立ち上がり、ふらふらするようになりました。

ジジは『俺の顔は隠さなくていいんだぞ~』と念を押すのでそのまんまで(笑)

夜の部屋は石油ストーブがついてますが、たいして暖まりません。なるべくエアコン暖房は朝だけにしたいので…だから部屋の中でもそのままコートを着せてました(^^)

マリン…良かったね。お洋服がいっぱい増えて、可愛いスーパー胴輪ももらえたし…マリンには何の事だかさっぱり分からないかもしれないけれど、可愛いマリンの存在そのものが周りをホンワカさせてくれてるんだよ~。今晩もお母ちゃんのお布団に来て、お母ちゃんを寝かしつけてちょーだいね。あ…、お顔の上に覆いかぶさって、前足で顔を押さえこんでのベロベロチューはほどほどにお願いしますsweat02

今日はチコの月命日…もう3か月か~…。年内にお寺に納骨をしようと思ってます…。チコマルは毎晩お母ちゃんとマリンと一緒のお布団で寝ています。首輪もお布団の中に入れてあげちゃいます(^^)




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« マリンとクリスマス | トップページ | マルの命日&チコの納骨 »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2011年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンとクリスマス | トップページ | マルの命日&チコの納骨 »