« 可愛い困ったチャン~マルの月命日 | トップページ | アナタと皆のためなのよ »

2011年11月 3日 (木)

アップし忘れ動画(動画あり)

diamondマリンがやってきた日…NPO法人ペット里親会の方がお帰りになった後の約1時間後かな。入れてもすぐに足を引っ掻けて上から出てきちゃうので、すぐに天井にもネットを付けられました。【里親会の方を探したい】【出たい】【出られない】これでパニックになってました。

diamond10月21日にはペット里親会さんに正式譲渡を伝えました。マリンがうちに来た時から、お母ちゃんの心は決まっていたんだけどね~(^^)

diamond長男と次男が帰宅したとわかると、すっとんでお出迎えに行きます。動画は次男との様子です。振れなかった尻尾が少しだけ振れるようになってます。

パパとはまだ残念ながらこうはいきません。いそいそと廊下に出ていくとパパ…パパの顔を見たとたんにUターン…こんなことがまだ続いてます。気長に行きますわ~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

|

« 可愛い困ったチャン~マルの月命日 | トップページ | アナタと皆のためなのよ »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2011年」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました…。
先月は、色々とあって先週まで大分へ行っていた
のもあって、PCに触る時間が少なくなっていましたが…
新しいご家族「マリンちゃん」が仲間入りしたんですね~^^ 飛行機の上空から一瞬だけあの有名な山が見えて、チコマルちゃんと同じお空の上にいるんだなって
思いながら大分空港へ降り立ちました。
上空8.5キロより高い高い所から、チコマルちゃんに
見守ってもらい、無事に戻りました~。
マリンちゃん、みなさんにかわいがってもらってね^^

投稿: かぶとむし | 2011年11月 3日 (木) 07時48分

★かぶとむしさんへ

こんばんは~。お元気でしたか?
色々とお忙しそうですが、お体の方は大丈夫でしょうか。
こちらは、チコの亡くなった後にこんなに早く新しい家族が見つかり、バタバタとしてどん底の悲しみから這い上がることが出来ました。今はご飯の選り好みが激しいのが困りごとですが、ほかは本当に良い子で毎日が愛しさ度アップしています。
チコマルはいつもお参りに来てくれるかぶとむしさんをお守りしてくれてると思いますよ~(^^)

投稿: ともちん | 2011年11月 6日 (日) 00時01分

マリンちゃん、すっかりともちんさんちの子になってますね~♪
お兄ちゃんを迎える嬉しそうな事!
ともちんさんにも喜びを訴えて、ほんとに早くも家族の一員ですね。
そうそう、このお迎えってたまらないんですよね~~ほんとに愛しいですよね。

投稿: みみちん | 2011年11月 6日 (日) 01時47分

★みみちんさんへ

えへへ~、毎日癒されてます♪
ワンコって、どうして帰ってきたよと教えてくれるんでしょうね、後ろでちゃんと見てるのに(笑)
あとはパパなんですよ~。パパがいるときは透明化しています(笑)
日に日に表情が増えてきて、本当に馴染んできているのがわかります~。

投稿: ともちん | 2011年11月 6日 (日) 22時33分

ご無沙汰しておりましたm(__)m
マリンちゃん、本当に本当に幸せいっぱいの表情になってきましたね〜(^^)d
初日の不安顔はどこへやら( ´∀`)/~~

それもこれも、ともちんさんご家族の思いが伝わっているからなのですね(^-^ゞ

投稿: シエル | 2011年11月 7日 (月) 08時34分

★シエルママさんへ

こんにちは~。お元気でしたか?シエルちゃんはいかがですか。
マリンも私も幸せです~。マリンには食育が必要で(笑)それさえ乗り越えれば文句なしなんですけどね~。
あとは…パパかしら(笑)。そのうち慣れるでしょう…慣れてもらわねば!

投稿: ともちん | 2011年11月 8日 (火) 11時52分

うふ。遊びに来ましたよ~
マリンちゃん可愛いですね^^
早くパパさんともべったべったになるといいですね(^^)

我が家のトークも男の人が超苦手ですが
ボールが有ると仲良しになれます。

投稿: いるみ | 2011年11月 9日 (水) 10時52分

★いるみさんへ

わ~shineいるみさん、ようこそいらっしゃいませ!このたびはお世話になります。楽しみにしてますね!
今日のマリンは歯磨きをするパパの前をウロチョロできてました。いつもは身を透明化させているんですよ(笑)。徐々にですね~。
トークちゃんも苦手なんですか~。男の人が苦手なワンコって多いみたいですね。うちは何だろう、やっぱりおやつをあげてもらったり、顔を合わせるたびに撫でてもらえばすぐに慣れるとおもうんですけどね~(^^)

投稿: ともちん | 2011年11月 9日 (水) 15時25分

こんにちは~ちょっとご無沙汰でした~。

マリンちゃんなじんでますね~(^^)
シッポのふり方がかわいいです。
ちょこちょこっとしてて(笑)
そのうちブンブンふるようになるかな。
やっぱ動物ってほんとに可愛くて癒されますね(^^)

投稿: うさぎ | 2011年11月10日 (木) 10時13分

★うさぎさんへ

こんばんは~(^^)
 
うふふ、昨日やっと犬登録が出来ました。正真正銘我が家のワンコです。
尻尾、相変わらずちょこちょこです。でも私が留守にしてジジババ宅に迎えに行くときはブンブンです。まだ私にしかしてくれないという優越感(笑)
ワンコ無し生活、やっぱり私には無理でした~。

投稿: ともちん | 2011年11月10日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い困ったチャン~マルの月命日 | トップページ | アナタと皆のためなのよ »