眠りたい~

朝は大体7時から8時くらいに最初のトイレをさせるんだけど、今日は5時前にお母ちゃんに起こされて、寝ぼけ状態でおトイレを済ませたチコ。家に入れたとたんにヘタってたので寝床に乗せるとそのままグ~スカ二度寝に突入。
最近、チコちゃんは夜鳴きライブが沈静化してまして、ちょっと鳴く事があっても直ぐに静まるんです。時には朝まで静かなことがあります。
だから、お母ちゃんは良く眠れるかと…思いきや…眠れないんです![]()
ウトウト程度でちゃんと寝られてないです。
長く療養していれば、新たな悩みが出てくるというか…毎日こんなことでいいのかなとか、良くなれるのかな…とか。だからといって以前の生活に戻る自信はゼロだし。
ずーっとそんなことを考えてるわけじゃないんだけど、なんだか眠れずに困り果てて横になりながらDVD観て…ウトウトしたからテレビを消すと、また目がギンギンになって。また観だすとウトウト…こんな繰り返しです。
はぁ~…去年の今頃はどんなに暑くたって、マルが隣で一緒に居たんだよなぁ…なんて思い出しながら首輪を握ってると目が熱くなったり。
おかげで最近日中にぼーーーーっとしてます。
明日は病院なので、ちょいと先生に相談してみようと思います。

いい顔でネンネしてますなぁ~。

冷やしていないジェル枕で気持ちよさそうです。
| 固定リンク | 0
「雑談」カテゴリの記事
- 景色が変わった(2026.07.28)
- 私の手の手術の覚書(2026.07.01)
- トリミング~7歳~達郎さん~両親の事(2026.04.23)
- マルちゃん16年、さようなら2025年(2025.12.31)
- 11月・12月のトリミング・可愛いチロマル(2025.12.26)
「愛犬ネタ2010年」カテゴリの記事
- あれから一年…(2010.12.30)
- 見習いたい、そのど根性(2010.12.27)
- ゴソゴソ、うろうろ…(2010.12.14)
- スーパー・ウルトラ婆やの復活(2010.12.07)
- バスマット活用!(2010.11.29)
「老犬介護」カテゴリの記事
- 18歳になったよ~5月と6月のトリミング(2026.07.02)
- トリミング~7歳~達郎さん~両親の事(2026.04.23)
- 2026年初ブログ…色々あったよ(2026.02.26)
- 11月・12月のトリミング・可愛いチロマル(2025.12.26)
- 10月のトリミング・うちの子14年(2025.10.30)


コメント
こんにちは~
チコちゃん、本当に気持ちよさそうですね~。
私も寝ようとすると、同じ様な事を考えたりする
事がありますが…。寝ようとすると余計気になって
の繰り返しです^^;
薬はなるべく使いたくないのですが、私は寝る時の
薬を先生にお願いして増やしてもらっています。
アロマ効果のある線香を焚いたり、輪切りにしたたまねぎを置いてみたり、試行錯誤する日々です。。。
夏は不安定になりやすいので、お互い気をつけましょうね~。
投稿: かぶとむし | 2010年7月30日 (金) 18時04分
★かぶとむしさん

こんばんは~(^^)
不眠に時々陥るのですけど、ただ布団に入って音をつぶって悶々としてるのは辛いので映画観たりしちゃうんですよね。おかげで枕元には録画したDVDがいっぱいになってます(笑)
一昨日初めて睡眠薬をいただきましたけど、なんだか怖くてまだ使ってません。本当に困り果てた時に使おうと思います
輪切りにした玉ねぎ!涙でないですか?
明日からまた猛暑復活のようです。熱中症に気をつけましょうね~。
投稿: ともちん | 2010年7月30日 (金) 20時48分