« マイケル追悼で一睡もせず… | トップページ | がっかりな目覚め »

2009年7月 9日 (木)

記憶が無い…(動画あり)

200979

【次男坊一人分】

  • 牛丼の玉子とじ
  • いんげん(同じたれで柔らなくなるまで煮ました。インゲンは義父の畑の野菜です)

さすがに、一睡もしなかったというのはまずかったようで…

夕べは10時過ぎくらいから猛烈なダルさと眠気に襲われました。

ダー様は出張中、長男は帰りが11時半過ぎになるというので、鍵を閉めて横になったのは覚えてるんですが…朝、長男と会話して、長男坊が帰宅したあとの会話を全く覚えてないのに驚きました(汗)

  • 部活をしている部屋が湿度90%で、自分の手もびっしょり。卓球のラケットを落としてしまったら、打ち所が悪かったせいか真っ二つに割れてしまった(まだ1ヶ月足らずの新品)…。
  • そのラケットを見せた。
  • 帰りに頼まれた牛乳とパンを『買ってきたよ』と言った
  • 次男坊も、長男が帰って来る少し前に私に『お休み~』と言って、私も『うん~』と返事をしていた。

これ、全然記憶に無いのですが…sweat02

朝、ダー様にモーニングコールするのですが、携帯で1番やかましい音をMAXにしてアラームを設定したのですが、これも聞こえて無かったです。確かに鳴ったらしい画面にはなってましたが…。

やっぱり人間、ちゃんと寝ないといけません…。昨日、寝る前にダー様と電話で話してましたが、

『もう、一睡もしないなんて無茶のきく歳じゃないんだからな』といわれました。あはは…coldsweats01

そうそう、寝る前に…居間の照明に巨大な蜂が隠れていたらしく、ものすごい羽音で暴れだしました。成すすべも無く…軽く殺虫剤をふきかけマルを抱いて廊下に避難しました。チコは…羽音を聞いて既に隣の和室に自主避難してました(爆)。次男坊はお風呂に入ってました。そのうち床に落ちたのですが、それでも暴れる暴れる…

つぶせないし、叩けないし…次男坊がお風呂から出てくるまでと思い、クッションを蜂の上にかぶせたんですけどね…羽音が更にやばかったです…(汗)

耳を澄ますと羽音が聞こえると思います。我が家の配線コードがぐちゃぐちゃ多いのはスルーしてくださいませsweat02

でも、今回の立ち直りは早かったです。翌日も尾を引いてなくてよかった~。

ごめんね~…sweat02 丸まってお亡くなりになってますが、照明に止まってる姿は恐ろしいほど大きかったです~。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

|

« マイケル追悼で一睡もせず… | トップページ | がっかりな目覚め »

お弁当2009年度(大2・高3)」カテゴリの記事

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2009年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイケル追悼で一睡もせず… | トップページ | がっかりな目覚め »