« 今年も撃沈でした | トップページ | 負けたよ…(T-T) »

2009年2月19日 (木)

心の中では縁切り決定(動画あり)

2009218

【次男坊一人分…昨日(2/18)のお弁当】

  • 牛肉と残り野菜炒め
  • かぼちゃの煮物
  • 卵焼き
  • ボロニアソーセージ

2009219

【次男坊一人分…今日のお弁当】

  • メンチカツ(冷凍食品)
  • インゲンとコーンのソテー
  • きんぴらごぼう
  • スパゲティナポリタン(夕べのナポリタンの具を取っておきました)

え~…先日新品ながらにして修理に旅立った私の携帯が戻ってきました。報告の紙には【再現確認ができませんでした】とのこと。何ぃ~~annoy

でも、予防処置として検査済みの基盤と交換…となってました。修理後に新品同等の検査を実施し正常を確認しました…ですって。

先ほど、再びフリーズですよ?決定キー、上下左右ボタン以外はほとんど作動せず。メール・アドレス帳・番号ボタンなんぞ反応ナッシングでした。

今日は、3回通って目を付けてた超イケメンの店員さんに当たりまして…(←あほすぎてごめんなさい)。実は2回目に行ったときに店内のソファでケイタイアップデート中に声をかけられました。アップデート後に症状が直る場合があるので様子を見てくださいと言われたんです。そのことを覚えててくれて『あ、以前ソファのところにいらっしゃったお客様ですね』と…いやぁ~~ん、そうよぉ~~~heart04(←治療不可)

そこで、イケメン店員さんとじっくりお話ですよ。いろいろ質問しちゃったし。これでまだ症状が出たらどうしたらいいの…と。ついに店員さんから出た『無償で機種変更の可能性もありますが…』のお言葉!聞いたぞ、聞いたぞー!

でも、おふざけ無しで考えても、ここまでしてくれないとね…納得いきませんよ。使えるものと思って機種変更してるのに、初っ端からこんなんじゃ使えたものじゃないです。悔しいことに店員の前でも、修理先でも再現で来てない。信じてくれる?

明日、お客様センターに電話させていただきますよ。出来ることなら機種変更をお願いしたいです。頑張るぞ、粘るぞ…

家族以外に誰にも確認してもらえてない不具合。マルちゃんにも確認してもらいましょう…って、寝てるし…(笑)

さっき、チコが…変な寝方してました。なぜそんなにはみ出てるの??

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« 今年も撃沈でした | トップページ | 負けたよ…(T-T) »

お弁当2008年度(大1・高2)」カテゴリの記事

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2009年」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんの寝ぼけた顔が超かわいい♥

携帯の話
実は私も同じような事がありました。
突然、電源が切れてそのまま入らない状態になりました。やはり同じようにお店では何もなかったかのように作動して・・・。2回目の時はお店でも電源が入らず、修理してもらいました。電源が入らないということで電話帳をはじめ全てのデータが消えました。バックアップしていない私も悪いのかもしれませんが、とても腹立たしく思いました。結局、原因がわからないとのことで同機種の新品と交換してくれましたが、また同じことがおこったんです。それなのに女性だからか「規定で」とかなんとか言ってらちがあかず、悔しい思いで帰宅しました。それを聞いて主人が怒り、お店で「責任者だせ!」の勢いで話をしてきたみたいで、別のメーカーの新しい機種に変更してきてくれました。
ちなみに私のはdocomoですが、ともちんさんも負けずに頑張って他機種に変更してもらうまで交渉してみてください。頑張れ!!

投稿: kako | 2009年2月20日 (金) 10時44分

マルちゃんの表情がかわいい(*^m^*)

携帯はぜひ違う機種にしてもらえますように!
だってそんなふざけた器械のままじゃ不便だものね!

チコちゃん、何ではみ出してるんだろう~(^-^;

投稿: ぽむ | 2009年2月20日 (金) 18時40分

★kakoさん
ありがとうございます。残念ながらあちらの粘り勝ちでした(T-T)。もっと怒っちゃえばよかったのにな~…と、後悔しまくりです。規定ですからって…こっちは信頼して買ってるのにね、こんな不便な思いをさせられて…やっぱり強気に出ればよかったなぁ…。旦那さん頼もしいですね~。ここぞというときにしっかり主張して伝えられる人が羨ましいです。この次こそ、絶対にしてもらいます、頑張るぞー。


★ぽむさん
ひぃ~ん、負けました~。今頃悔しい思いが沸々沸いてます~~。むが~~~。

チコ、なんでしょうね(笑)。暑かったとは思えないし(笑)

投稿: ともちん | 2009年2月20日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も撃沈でした | トップページ | 負けたよ…(T-T) »