« ご褒美のようなニュース! | トップページ | 可愛いお手伝いさんといっしょ »

2008年12月 7日 (日)

チコマルは元気です(動画あり)


日曜日の朝ご飯中。次男坊の膝の上でリンゴを食べてる次男坊を凝視中~。


チコちゃんは…先日私の保湿クリームが化けたものの一つとして買ってあげた、チコ用のふかふかのクッション…私の前では絶対に、絶対に乗らないのですよ…。本当は乗りたいくせに…
先日は、私が義両親宅から戻った時に庭側から部屋をのぞいたら、どどーーーーんと乗って寝てるのを目撃しました。しっかり携帯で撮影しましたが、網戸越しだったので画像が汚すぎ…。修理中のPCが戻ってきたらうまく画像処理してアップしてやる~~。

頭にくることに…私がいないときは乗りまくってるようで…


何これ!!私がお風呂中に次男坊が撮影。むきぃ~~~pout


何この恍惚の表情!!これも私がお風呂中の次男坊の撮影…むきむき~~!スポンサーはだれじゃ、チコ~annoy

ふんだ…じゃあチコの悪魔顔で『まんま~』と発する動画をみんなに見せちゃうからね、ふんだ…。

※結構な悪魔顔なので動物のその手の顔が苦手な方は見ないほうがよろしいかと…
※次男坊が鼻をツンツンするしぐさで唸り+悪魔顔になっちゃいます。決して痛いことはしてませんので
confident

でも、これだけじゃあんまりだから、まったりモードでお母ちゃんと遊ぶチコもアップしておきます。

>

あ~、疲れた…
これだけアップするのにすごく時間がかかりました。
今朝ソニーさんからお迎えが来て、デスクトップちゃんは修理に向かいました~。

|

« ご褒美のようなニュース! | トップページ | 可愛いお手伝いさんといっしょ »

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2008年」カテゴリの記事

コメント

悪魔顔のチコちゃんに驚いてる風の
マルちゃん、おかしすぎ(*^m^*)
「おかあちゃんと遊んであげてるアタシ」って感じの
チコちゃんの表情にほのぼの~♪

投稿: ぽむ | 2008年12月 7日 (日) 15時42分

慣れないと、入力も大変ですよね…
チコちゃんの「まんま~」怖いけど、初めて動画のチコちゃんと、次男坊クンの生声を
… チコマルちゃんへの愛情がよく伝わって来ますね♪

投稿: かぶとむし | 2008年12月 7日 (日) 16時08分

★ぽむさん
むふふ…マルがびびってましたね~。マルはあの手の顔は全然しないので、見てみたいような…(笑)。次男坊との小競り合いでのちょい唸りマルの時でも、歯剥き顔はしないのです~、見てみたいわ~(笑)
うっ…やっぱり私遊ばれてる?わかっちゃたのね(爆)


★かぶとむしさん
やっぱり怖かったですか?私らは見慣れてるので笑いしか出ないんです~(笑)。入力はだいぶ早く打てるようになりました。でも、コピーとかペーストとか、打つ以外のがちょっと苦戦中です~。

投稿: ともちん | 2008年12月 7日 (日) 16時45分

チコちゃん、ハムハムしてますね~(2番目の動画)
ガブガブって感じにも見えますけど、骨のおもちゃをガブガブしてる時のラブちゃんもそうでしたo(*^▽^*)o
「肉?」って言うと、ベタベタしてたんです♪。

投稿: かぶとむし | 2008年12月10日 (水) 16時47分

★かぶとむしさん
はい~、ハムハムガブガブしてますね~(笑)。チコはおばあちゃんになってもあのおもちゃがお気に入りで、一日に数回は思い立ったようにくわえて持ってきます。引っ張りっこが楽しいみたいです。マルはたま~にですが、一度火がつくと狂犬と化します。今度その動画を撮りたいわ~(笑)
ラブちゃん、大型犬だと遊びも迫力ありそうですよね~confident

投稿: ともちん | 2008年12月10日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美のようなニュース! | トップページ | 可愛いお手伝いさんといっしょ »