« 入らずにいられんのか…(動画あり) | トップページ | 蓋閉め後です~(汗) »

2008年12月17日 (水)

野獣マル(動画あり)

20081217

  • チーズハムかつ(冷凍食品)
  • ちくわとピーマンのソテー(チューブでバター、仕上げにお醤油)
  • ウインナー
  • ゆでたまご(上にマヨ)

※ご飯は間におかか昆布、上にはふりかけを…梅干、今日やっと買いました~。

今日は久しぶりにマルが野獣化してました。チコが大好きなロープのおもちゃ…ごくたま~にマルも突然火がついたように激しく遊びます。いつも天使のようなマルが…唸りまくり、暴れまくり、何かにとり付かれてるようですsweat02…でも、すぐに飽きちゃうんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« 入らずにいられんのか…(動画あり) | トップページ | 蓋閉め後です~(汗) »

お弁当2008年度(大1・高2)」カテゴリの記事

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2008年」カテゴリの記事

コメント

ぶははは(*^m^*)
マルちゃん、とりつかれてますね、
ストレス発散してるんでしょうか。
でも全て終わった後の、何気ない顔で
誰かの膝元に擦り寄ってるんだもの、
おかしさ百倍ですね、うふふ!

投稿: ぽむ | 2008年12月18日 (木) 16時36分

★ぽむさん
まさに野獣マルでしょう~(笑)
ヘルニア気味なのでお散歩に毎日行かれないストレス発散なのかしら。
瞬時に燃えて、ぱっと飽きる…。擦り寄ってるのは次男坊です~。まだちょっと表情に力がこもってるみたいでしたcatface

投稿: ともちん | 2008年12月18日 (木) 23時18分

次男坊クン、手首がしなやかですね~^^(さすが剣士!)よ~く見るとしっぽフリフリなマルちゃん…
ロープのおもちゃ結構頑丈に出来てるんですね~

投稿: かぶとむし | 2008年12月19日 (金) 16時22分

★かぶとむしさん
ね~、男子、しかも剣士とは思えない腕ですよね。最近は学校で提出物が増えて部活になかなか参加できないでいますよ~。マルは怒ってるんじゃなくて、興奮しちゃってるんですね(^○^)。あのロープのおもちゃは10年物です~。

投稿: ともちん | 2008年12月19日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入らずにいられんのか…(動画あり) | トップページ | 蓋閉め後です~(汗) »