« 気まぐれなのかしらん… | トップページ | 野獣マル(動画あり) »

2008年12月16日 (火)

入らずにいられんのか…(動画あり)

20081215
【これは昨日(2008.12.15)のお弁当です】

  • 豚と野菜の炒め物
  • インゲンとウインナーのソテー
  • きんぴらごぼう
  • ひじき入り卵焼き

※ご飯は間におかか昆布、上にはふりかけを

※梅干購入忘れ更新中…(いいかげんにせぇよ、私…)

【本日のお弁当…画像取り忘れました…】

  • 焼きそば(冷えてるとがばっと取れてしまうので、トングで一口ずつつまみながらお弁当箱に詰めました)
  • ミックスベジタブル入り洋風卵焼き

ちょっと変ですね(笑)。先週の土曜日に次男坊のクラスの親御さんたちと忘年会をしました。帰りに寄った駅ビル内のアクセサリーショップで、ウサギのマフラーが1480円だったので思わず衝動買いしてしまいました。一応ウサギなのでチコが激しく反応して、匂いを嗅ぎまくりでしたが、マルはまったくの無反応…。今日は復縁した寝床で就寝中なのを起こして巻いて遊んでしまいました…ちょっと眠すぎてご機嫌ナナメかしら…。

さて、長男坊は大学の授業が休み前というのに暇になってきたようで…今日は昼前に授業が終わって帰ってきてました。床屋に行こうかと思っていたら休業日…午後は思いっきり暇になってしまったようで、これは寝るしかないということで…

いつものように和室のホットカーペットの上に突っ伏して寝る体制に入りました。チコが…その広がった足の間を気にしているのでデジカメで動画を撮ろうと待ち構える私。なかなか入らなかったんだけど、ようやくズッポリとはまったところを撮れました。動画を撮った後はマルまで足元に丸くなって参加してました。それを寝そべってデジカメ構える母…好きよねぇ…私もsweat02

そして、足の間にズッポリはまるチコ。私がなでたらお得意の『う~…』が出てます…ふんだ。

お次は、名前を呼ばれて『は~い!』に手を上げるマルです…【お手】の変形ですね。ご飯が欲しくて一生懸命やってるだけ…じらしてごめんにょ、マルちゃん。ご飯が欲しすぎて息遣いが荒くなっちゃってますわん。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

|

« 気まぐれなのかしらん… | トップページ | 野獣マル(動画あり) »

お弁当2008年度(大1・高2)」カテゴリの記事

動画あり記事」カテゴリの記事

愛犬ネタ2008年」カテゴリの記事

コメント

あっスキンが冬仕様になりましたね(*^-^*)
よいですね~♪

長男君のお尻、弾力があって触り心地良さそう~・・・。
じゃなくって。
ほんとにスポっとおさまりますね(笑
ここはアタシの場所・・・と、さも当然のようにスポっと・・・(*^m^*)

投稿: ぽむ | 2008年12月17日 (水) 10時18分

★ぽむさん
うふふ~、前から使いたかったんだけど、この寒さならもういいかなと思って♪
長男坊のお尻、弾力ありまっせ~(笑)。失敗作の方の動画ではチコに『どうぞ』といいながらお尻をナデナデしてたので息子に窘められました、いけない母です…でもやめられないの(こら)。
チコは…匂いも散々嗅いでたので笑っちゃったんだけど、さすがに動画アップはヤメテと懇願されたので断念しました~。あそこはチコの楽園ですよ~。

投稿: ともちん | 2008年12月17日 (水) 17時38分

自分も冬バージョンにしたいんですけど…←この時期かぶとむしは冬眠してるので^^;チコマルちゃん、すっかりリラックスしてますね~^^ 動画だと本当に伝わりますね。。カメラを向けるとぷいっとしながらも、尻尾フリフリなチコちゃん、「は~い♪」に肉球をピトッと付けて「クーン」と言ってるマルちゃん、最高です^^

投稿: かぶとむし | 2008年12月17日 (水) 18時27分

お兄ちゃんのお尻・・プリっとしてていいわ~^^
ともちんさんも、触ってたね(笑)

チョコちゃん、匂いも嗅いでましたか(爆)

スッポリ入ってくつろいで・・・いいお顔してましたね

投稿: おけい | 2008年12月17日 (水) 22時30分

★かぶとむしさん
冬バージョンお気に入りです~。そちらにもいいのがあるといいですね(^^)
動画もなるべくピンポイントで、長くならないように撮ろうと思って何度も撮り直しました。なかなかすっぽり入ってくれなかったのでsweat02


★おけいさん
ええ、そらもう…プリップリのパツパツです。よく鍛えられてますから~。撮り直しで消した動画では散々触りまくりで…しかもモロにお尻にピトピト、サワサワ…変態母してました~。チコは鼻をずぼっと埋めてにおいを嗅いでました、きゃーsweat02

投稿: ともちん | 2008年12月17日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれなのかしらん… | トップページ | 野獣マル(動画あり) »