« Champions on Ice 2008 JAPAN TOUR(長文です) | トップページ | アナタのためなのよ »

2008年9月16日 (火)

まだ夢の中…

2008916

  • 豚と野菜のケチャップ炒め
  • ゆでブロッコリー(マヨネーズ)
  • 玉子焼き

※ご飯は間にちぎり海苔減塩しょうゆ、上にはふりかけと梅干を

夢の一日から二日たっても、未だに夢の中です(笑)。5月に辞めたスーパーから連絡がきていて、公演に行く前に残っていた6日分の有休分が振り込まれるとの事でした。これは1年ちょっとでも頑張って来たご褒美だと思って、この日のために何か買おうと思ってました。買ったのは公演のパンフレットとフィギュアスケートの雑誌2冊、表紙につられて買ってしまった(ステファンとジェフリー)外国のフィギュアスケート雑誌2冊、そして2009年のカレンダー。カレンダーに関しては何故かジョニーちゃんが入ってませんでした。外国製のはあまり紙の質が良くないのかしら…とてもじゃないけどカレンダーを壁にかけて飾ろうという気にはならなかったよ…でも、いい思い出としてとっておきましょうか。

寒さ対策に温かい食べ物やブランケットが売ってたようですね。この冬には必ずショールかストールを買っておこうと!

携帯のメールを整理しようと見ていたら、公演が始まる直前に次男坊に『うわ~、始まる!』って送ってたのを忘れてました。返事が来たのは覚えてるんですが、拍手するのに夢中になっててボタンをすばやく押してたので読んでなかったんですね…。改めてきた返事を読んでみたら…

『しっかり観るんだよ。だけど、絶対に乱入しないでね!

んま~、失礼な。そこまで我を忘れるタイプじゃないってばよ!さっきその話をしたら『だって、お母さんならやりかねないと思ったし』ですと。普段見ているときは乙女の目になってて『きゃ~heart04』なんて言ってるとそう見られるのか…

肩と足首の痛みはいまだ消えず…。でも、何となく幸せな痛みです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

|

« Champions on Ice 2008 JAPAN TOUR(長文です) | トップページ | アナタのためなのよ »

お弁当2008年度(大1・高2)」カテゴリの記事

観賞日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Champions on Ice 2008 JAPAN TOUR(長文です) | トップページ | アナタのためなのよ »