« 忙しい大学生活 | トップページ | 愛と癒しの熱視線 »

2008年6月10日 (火)

眠くてもやめられない…

2008610

■次男坊ひとり分■
・炸肉丸子のたれで野菜を炒めました(赤オレンジ緑ピーマン、たまねぎ)
・ウインナーとブロッコリーのソテー
・ゆでたまご(上にマヨを絞ってます)

※ご飯は間におかか昆布、上にはふりかけと梅干を

仕事をやめてから再開したこと…ゲームではないです(笑)。夜更かしです…。なんだか明日の朝は仕事のためにきっちり起きなくてもいいという考えがいけないですねぇ。絶対後悔するのに、特にお弁当作成の時に…
最近は海外ドラマにはまってしまいまして…。X-ファイルは以前全て見てぼちぼちと中古のDVDを集めてたりします。今はまってるのがスターゲイト。映画は何度も見ちゃってます。ドラマのほうはまだシーズン1の途中までしか見てませんが、こういう不思議系、宇宙系のが大好きなのでたまらんですわ~。
HEROESも日本テレビの吹き替え版を毎週楽しみにしていますけど、吹き替えだとイマイチなんだよなぁ…。他にも見たいものがありそう…
いつも寝る部屋のテレビで、電気を消して横になりながら見るので、必ずと言って良いほど毎度途中で眠りこけてます。いつの間にかDVDが終了していることも(笑)。誰かがきちんとテレビとDVDの電源を消してくれちゃってる時もありです…たぶん息子。そして、ダー様の出張の夜は朝までジャパネットですよ。とにかく一晩中かけっぱなし…要はひとりで静かな暗闇で寝られないだけなんですが(笑)。だけど、社長さんの甲高い声は駄目なのよ、中島一成さんファンです

うちはデジタルWOWOWを契約していますが、ついに多チャンネルの魅力に引き込まれ、ひかりTVに正式に申し込んじゃいました。長男坊は卓球やテニス、次男坊はMTV他洋楽と映画、私は洋楽・洋画・海外ドラマ・フィギュアスケート、ダー様はたぶん映画…お金を払ってチャンネルを見るのに躊躇してましたが、おそらく入ればがんがん録画してとっとくんじゃないかしら。見る暇あるかしら…きっと、これがさらに夜更かしの原因となって、母ちゃんのお弁当サボり心はメラメラと燃え続けるんでしょうなぁ~…こらこら

|

« 忙しい大学生活 | トップページ | 愛と癒しの熱視線 »

お弁当2008年度(大1・高2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい大学生活 | トップページ | 愛と癒しの熱視線 »