« 風邪でありますように(-人-)パンパン… | トップページ | 2008.2.27(水)のお弁当 »

2008年2月22日 (金)

2008.2.21(木)のお弁当

2008221

■次男坊ひとり分…長男はお家でご飯■
・さいころステーキ(成型肉なので脂がたくさん出ます。しっかり取ります。他にたまねぎ、アスパラ)
・ひじき入り玉子焼き(小分け冷凍しておいたひじきの煮物)
・ちくわとピーマンのゴマドレッシング炒め(ちくわ、赤緑ピーマン、えのきだけ)

※ご飯は間にちぎり海苔減塩醤油、上にはふりかけを

今日(金曜日)と、来週の月曜と火曜は都立高の受験関係でお弁当無しです。うひょひょ♪
さて、風邪なのか花粉デビューなのか…。いまだに決着はついてません(笑)

でも、風邪っぽいような…
あと、検索で調べたら、漢方薬だと眠くならないという記事をあちこちで見かけました。とりあえず家にあった葛根湯を飲んで仕事にいきましたら、今回は眠くなりませんでした♪でも、やっぱりどこか調子が良くないようで、気だるさと鼻の違和感がまだ抜けずです。鼻は鼻声なんだけど、詰まってないのです。かむほど鼻が出てくるわけでも無し…。来週あたり調子が戻ってくれば、今回は鼻かぜということになりそうです。

|

« 風邪でありますように(-人-)パンパン… | トップページ | 2008.2.27(水)のお弁当 »

お弁当2007年度(高3・高1)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でありますように(-人-)パンパン… | トップページ | 2008.2.27(水)のお弁当 »