びっくり温度
なんちゅー気温でしょう…。エアコンのリモコンを押すと【室内温度→湿度→室外温度】の順で示してくれるのですが、この44度にはびっくり~。きっとセンサーのあるあたりがひどく暑かったんだろうけど…。
時間は午前10時半ごろでした。
まだまだこれからですよね…まだ7月半ばだもんよ…
■WEB拍手コメント有難うございます■
ローズママさま…はじめまして(^^)。息子さんの通塾、暑い中を大変ですね。友達と会えるのも大いにあるかもしれないですけど、励みにもなるのでは?母もお互いにお弁当を頑張りましょうね(^^)。よろしかったらまたいらしてくださいね。
| 固定リンク
「雑談」カテゴリの記事
- トリミング~うちの子9年~ラッキーにゃんこ?(2020.10.23)
- お弁当ずらーっと&また勇者になりたくなってきた(2020.03.09)
- 動物対話士・伊東はなんさんのセッションを受けて(2019.12.27)
- 長男夫婦の結婚式(2019.11.11)
- 家族が増えます(2018.11.19)
コメント
ひー!44℃なんてーっ_| ̄|○ 負けました。
今まで最高37℃までしか見たことがなかったです。
44℃だなんて・・・お風呂の湯温より少し熱めですね。うふふ。
もう日本は亜熱帯ですねぇ・・・・
投稿: モコ | 2006年7月17日 (月) 17時49分
★モコさん
すごいでしょう~(笑)。去年は42度が最高だったんですけど、びっくりです(笑)。センサーにガンガン陽が当たってたかしら…(笑)
地球は大丈夫でしょうか、ちょっと心配になってきました(汗)
投稿: ともちん@管理人 | 2006年7月18日 (火) 14時39分