« 今週も頑張りましょー | トップページ | しゃきーんとお目覚め »

2006年5月 9日 (火)

また忘れてるし…(汗)

200659

■長男と次男の二人分■
・まぐろたっぷりハンバーグ(冷凍食品。久しぶりだわこれ…美味そう…未だに味見できず)
・アスパラとプナピーの炒めもの(アスパラが極細で固いかも…。他にカニ風味かまぼこも。キューピーのごま和えの素で炒めます)
・早ゆでペンネのケチャップ炒め(ペンネ、三色ピーマン、ベーコン、玉ねぎ、ケチャップ、塩コショウ)
・海苔入り玉子焼き

※ご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけを。

あ゛~~~~!!!<(T◇T)>
又忘れた…梅干し買うの~。GW前から買い物から帰ってきて、冷蔵庫に詰めながら叫んどります。
今日はスーパーの前に自転車を止めているときは念仏のように唱えてたんですよ、「梅干し、梅干し…」って。
100均コーナーに行ったらなかったんです…他の店の100均ならあるんだけど、ここはなかったのねぇ…。なかったらすぐに通常の梅干し売り場に行けば良かったのに…どうして他をうろつくかなー、私。
明日から数日雨降りだそうですね。今週も梅干し無しだな…(ダー様と次男坊用)。すまんのぅ~。

|

« 今週も頑張りましょー | トップページ | しゃきーんとお目覚め »

お弁当2006年度(高2・中3)」カテゴリの記事

コメント

ともちんさん♪( ̄▽ ̄) ニヤでごじゃるよ~ワタシもここんとこ、買い物物忘れ多いっす!まさに同じことしてるよ~~3回油買い忘れた時思わず自分で自分に言いましたヨ「バッカかお前は!」と・・・・しかし今朝は何故か「小梅にしよっかな?蜜梅にしよっかな?」(ムカつく?笑)と悩んで2個も入れてしまった(単におかずが寂しかったユエ泣)ともちんさんの梅干しテレパシーが伝わってたんだわきっと(>_< )

↓がんばりやのともちんさんに励まされると、ホント身が引き締まる(エ?肉はブヨブヨよ)思いです!ありがとうです( ̄ω ̄)ゞ

投稿: mammy | 2006年5月 9日 (火) 16時55分

>mammyさん
わはは、梅干し念力がそっちにいっちゃったのね、きっと(爆)
最近はね、メモを書いてもテーブルの上に置いてっちゃうのよ。だから財布にべたっとメモを貼っちゃうの。これは確実に忘れずに済むんだけど、その事を忘れてレジに並んで、支払おうとする時にお財布を出すと、ものすっごく恥ずかしいです(爆)。そうなる前に気がつけばいいんだけどね~。
ああ…ババ化してるわ~ん。

は?肉がブヨブヨ…同類だわ~(^^ゞ

投稿: ともちん@管理人 | 2006年5月 9日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も頑張りましょー | トップページ | しゃきーんとお目覚め »