« サーバーさん、大丈夫? | トップページ | 摩訶不思議な培養土…訂正ありです(滝汗) »

2006年5月18日 (木)

ホラーで寝不足

2006518

■次男坊ひとり分■
・肉巻き野菜(にんじん、インゲン、肉の内側に薄く塩コショウ、焼き上がりに焼き肉のたれをからめます)
・ピーマンのおかか炒め(赤緑ピーマン、おかか、みりん、酒、醤油)
・ミックスベジタブル入り玉子焼き(粉チーズ、牛乳、塩コショウ)

※ご飯は間におかか昆布、上には梅干しと少量のふりかけを。

ダー様出張です。一人で(マルちゃん添い寝)寝るのは真っ暗に出来ません~。息子は一緒に寝てくれ無いし…(笑)。だからダー様が出張中は居間のダウンライトはつけっぱなし、寝る部屋のテレビもつけっぱなしで寝ます。
それなのに…どうして『ザ・リング2』なんぞ見るかな、私?先日WOWOWで外国版のが二本放映していたので録画したのを見始めたら止まらなくなってしまいました。2を見終わったのが1時40分…起きるのは4時~4時半ごろ。当然眠すぎて、お肉焼きながら目を閉じちゃう事数回…。もう、入れ方も投げやり。突っ込めばいいみたいですよね(^_^;)。すまんのぅ~…次男坊。でもお味はよろしくてよ♪

さて、今晩も一人でございます。寝る部屋にはDVDプレイヤーを運び込みました。今晩はレンタルのX-ファイルを見ようと…。たぶん寝ちゃいます、たぶん、絶対、きっと!(←既に眠いし…)

|

« サーバーさん、大丈夫? | トップページ | 摩訶不思議な培養土…訂正ありです(滝汗) »

お弁当2006年度(高2・中3)」カテゴリの記事

コメント

肉巻き野菜も立派でおいしそうだけど、ともちんさんも立派(おいしいかは分らないけど(笑))だねー!ちゃ-んとゲットアップするんだから~私は最近起きるの辛い時、お弁当ママ友を思い出すのよ~お前もホレ起きろ!って自分に~特にともちんさんが4時に起きて、コックリコックリしながらけなげに(笑)作ってるとこなんか想像すると、ニタッと起きることアル(子どもには見られていない、心配するだろうね(爆))
しかも、何々?ダー様居ないと、電気消せないの?!キャッワイイ~!もう可愛すぎ!それで、リングとか見るから~(爆)

このタイトル「ホーラーで寝不足」妙に気に入った(o^-\')b

投稿: mammy | 2006年5月19日 (金) 16時08分

>mammyさん
おはよーごじゃります。一日おくれのレスでごめんなちゃい。
肉巻き、前の日に巻き巻きしておいて良かったよ~。でもこのお肉、間違えて薄切りじゃなくて、生姜焼き用のを買っちゃったので、肉の中心まで火が通るのに時間がかかったよ~。それでボーっとフライパン眺めてたら…zzzz

私も世の中のお母ちゃんたちは、今みんな目をこすりながらがんばってるんだって励みにしてるよ!

いやん、だってーさ、ダー様いると「キリキリキュッキュッ(歯軋り)、んごぉ~んごぉ~~、んがっ!!」って賑やかなんだもんよ(爆)。いないと静かで~。えへへ…

投稿: ともちん@管理人 | 2006年5月20日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーバーさん、大丈夫? | トップページ | 摩訶不思議な培養土…訂正ありです(滝汗) »