« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月31日 (月)

早いもので、もう10月最後

D0010204_116457
■次男坊とダー様の二人分(長男坊は土曜の振替休日)■

・海老と帆立のハンバーグ(市販の凍っている物を購入。お店のお勧めで青海苔とマヨネーズを少量の水で溶いてかけると美味しいと。お弁当ではフライパンで温めて仕上がりに絡めました。結構美味しかった♪)
・ひじき入り玉子焼き
・さつま芋のきんぴら(冷凍保存しておいたもの)
・ゆでブロッコリー(葉の裏にマヨを絞ってあります)
・プチトマト(次男とダー様だから入れられるのよ。色のないお弁当なの無理やり入れちゃった…)

※次男のご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけと梅干し、しじみの佃煮
※ダー様のご飯はうめぼしと、しじみの佃煮。

D0010204_11113832

ダー様のお弁当。 早いもので今日で10月も終わり。明日は年賀状の発売ですよ。ついこの前、高校受験で万歳したんだと思ってたのにね。あと二ヶ月、風邪を引かないように気をつけなくちゃ(^^)

続きを読む "早いもので、もう10月最後"

| | コメント (0)

2005年10月29日 (土)

お母ちゃんは電池切れ

今日は長男坊が普通に登校だったのでお弁当ありだったんですけど、お母ちゃんは電池切れです~。
昨日は下校が遅かった次男坊、剣道のお稽古を一番遅い時間にしたら帰宅が10時ごろになっちゃいました。一応何にしようか考えてはいたけど、ものすごい眠気とだるさプラス頭痛で下準備の気力ナッシング。早々に布団に倒れこんじゃいました( ̄∇ ̄;)

ま、たまーに買える購買のパンはそれなりに美味しいらしく、特に焼きそばはすごい競争率でなかなかGETできないとか。最後の1つに手を伸ばすと、背の高い上級生にさらわれるそうです(笑)
今日は頑張ってGETできるか?走れ、若者ー!購買へGO~~!

| | コメント (0)

2005年10月28日 (金)

今週はまだ続く…

D0010204_9531940
■長男と次男のお弁当二人分(ダー様出張中)■

・肉野菜炒めのせご飯(赤パプリカ、ピーマン、しいたけ、味噌風味にした味付けで炒めました)
・青ねぎ入り玉子焼き
・れんこんと挽肉の炒めもの(小分け冷凍しておいたもの)
・ゆでブロッコリー(葉の裏側にマヨを絞ってあります)

くっしょーヽ(≧ω≦)ノ
今週はまだ終わりじゃなかったのね。明日は長男坊が普段どおりに授業がありますって。ぬがー!今晩は旅立てると思ったのにー(ゲーム)。
いい天気だし、結石も落ち着いたし、自転車かっとばしてお買い物行ってきます!

| | コメント (0)

2005年10月27日 (木)

作る気力ゼロゼロ~(lll ̄ω ̄;lll)

D0010204_12305770
■息子二人とダー様3人分のお弁当…3時半起き■

・肉じゃが(夕べの煮もの)
・赤緑ピーマンのウスターソース炒め
・かぼちゃの茶巾しぼり(小分け冷凍しておいたもの)
・焼きシュウマイ(頂き物のシュウマイをフライパンで焼き色をつけました)

※ご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけを。次男坊には梅干しも。
※ダー様のご飯は梅干しのみ。

D0010204_12383551

こちらはダー様のお弁当。今日は出張なのでホテルで洗ってね。朝が辛いです~。最近夜9時ごろになると、猛烈に眠くなってしまい、家族の中で一番早く布団に入ってしまいます。ダー様が帰ってきてご飯を出して、「ごめん、もうダメ…おやすみ」と。朝の目覚めもスッキリせず、今日は起きてきてしばし台所で立ち尽くしたまま( ̄◇ ̄)ぼー… 前の日から考えてた生姜焼き弁当、やめちゃった(^_^;)。夕べの肉じゃが突っ込んじゃいました。 (ぼそぼそ…だけど次の日が休日だとなると夜の目はギンギンなのよ。コーヒー入れてゲームの旅に突入ですわん♪)

続きを読む "作る気力ゼロゼロ~(lll ̄ω ̄;lll)"

| | コメント (0)

2005年10月26日 (水)

好き嫌い長男坊

D0010204_12111570
■次男坊一人分のお弁当(長男は中間試験、ダー様は外食■

・メンチカツ(冷凍食品、ソースを持たせました)
・インゲンとコーンのオカカマヨ和え(オカカと金のごまマヨ)
・ひじきの煮もの
・三色ピーマンの洋風玉子焼き(三色ピーマン、牛乳、粉チーズ、塩コショウ)

※ご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけ少々と梅干し

次男坊、梅干しが気に入ったようです。オカカ味がよかったのかな。これから毎日乗せちゃおう。でも長男坊は断固拒絶派。たくあんも絶対に食べたくないと。毎晩夕飯時に出すプチトマトも「お母さんも嫌い、だけど体のため最低2個は食べよう」と二人で鼻をつまんで食べてます。だけど…不思議なことに【トマト煮】は大好き(笑)。長男坊も喜んで食べるんです。
奴は一生梅干しのない人生を送るんじゃろうか…もったいないのぉ~。

| | コメント (0)

2005年10月25日 (火)

梅干初挑戦&お間抜け添付ファイル

D0010204_8301867
■次男坊とダー様の二人分(長男坊は中間試験のため無し■

・焼き鮭(近くのお店で一枚78円!思わず飛びついた給料前…)
・アスパラのベーコン巻き
・母が作ってくれたかぼちゃの煮もの
・母が作ってくれたきんぴらごぼう
★ああ、ありがたや~~。ヒモジイお給料前に母の手作りおかずのおすそ分け(ToT)。先日は両親がお買いものに誘ってくれて、いそいそと出て行ったら「ほら、給料前だろ」と3000円…。あじがどー!!!

※次男坊のご飯、間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけと、お試しで梅干を(笑)。
次男坊は小さい頃に何かについていたカリカリの梅を食べてしまって以来、梅干は拒絶派でした。でも軟らかい梅干に一度挑戦してみたらどうかという言葉にやっと頷きました。この梅干しはオカカがまぶしてあるものなので、食べやすいと思うんだけどなー。さて、下校後の感想はどうかな。

※ダー様のご飯は梅干しのみです。

D0010204_836826

こちらはダー様用です。
ダー様が出発してからしばらくすると、私の携帯にダー様から「お弁当、どうもありがとう」と。は??何でいきなりそんな事を?先週持って行くのを忘れて、もう二度と作ってもらえないかもなんて心配してたのかしら?
「は?なんでどうしたの?」と返信しました…。

……はっ(゚0゚)!!そ、そうだー!実は、ダー様用のお弁当を撮影しようとしたら、デジカメのバッテリーが切れたので、自分の携帯で画像を撮って、それをPC宛に添付ファイルメールをしたはずなの。そう、したはずなの!それが、間違えてダー様の携帯に送ってたと言うわけよ。だからダー様は「お弁当(画像の添付ファイルメール)を有難う」の意味だったのねっ!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>、朝からボケカマしましたーーー。

続きを読む "梅干初挑戦&お間抜け添付ファイル"

| | コメント (0)

2005年10月24日 (月)

何にもなーい(ToT)

D0010204_12122679
■次男坊のお弁当のみ(長男:試験/ダー様:外食)■

・ドライカレー(玉ねぎ、三色ピーマン、豚肉、市販のドライカレーの素で。仕上げにちょろっとウスターソースを…あっ、コーンを入れようと思ったのに忘れたー!)
・ミックスベジタブル入り洋風玉子焼き(牛乳、粉チーズ、塩コショウ、ミックスベジタブル)
・ウインナーとほうれん草のマヨ炒め

長男坊は4日間中間試験です。4日間はお弁当なしなのでお昼過ぎに帰ってきます。学生、頑張れよー。
やっと週末に衣替えが終わりました。うちは押入れの天袋に衣装ケースを入れてるので、一人じゃ上げ下ろしできません。6年ほど前に一人でやったときにぎっくり腰になってしまい、それ以来腰が壊れてます(^_^;)。ダー様がいる時にじゃないと出来ないのよ~。さて、ストーブはいつ頃出動かな~。
ああ、明日はお給料日…。もう冷蔵庫がすっからピーですよ。明日のお弁当は何にしよう…(^_^;)
明日は早々に銀行襲撃しなくては。

| | コメント (0)

2005年10月21日 (金)

せっかく作ったのに…(# ̄З ̄) ブツブツ…

D0010204_18452620
■長男・次男・ダー様三人分のお弁当■

・豚ともやしのコチュジャンだれ炒め(豚肉、もやし、3色ピーマンを焼肉のタレ・コチュジャン味で炒めました)
・ミックスベジタブル入り洋風玉子焼き
・れんこんと挽肉の炒めもの(小分け冷凍しておいたもの)
・かぼちゃの茶巾しぼり(小分け冷凍しておいたもの)

※長男坊は5~6時間目に調理実習(親子丼)があるので、いつもより少ないサイズの物を持たせました。ご飯は上にふりかけのみ。小腹すき対策はなしです。
※次男坊のご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけを
※ダー様はご飯の上に梅干を

D0010204_18493517

こちらはダー様と長男坊のお弁当です。ダー様が出発してから一時間後…電話がなりました。「ゴメンなさい…お弁当持ってでるの忘れちゃった…。夜食べるからとっておいて~」と。ダーメ!いくら涼しくなったからといっても、どうせ帰ってくるのは9時過ぎっしょ?中身が心配です。私がばっちりお昼に頂きましたから~。小分け冷凍したおかずが試しに食べられるチャンスだし(笑) れんこんも、かぼちゃもおいしゅうございました~。また作っておこうっと♪ その後お昼に携帯メールで「お弁当忘れて本当にごめんなさい」と。あはは…(^_^;)。もういいよ、ダーリン…その代わり年末に出るキングダムハーツ2…買ってくだしゃい(ゲーマーのおねだり)。

続きを読む "せっかく作ったのに…(# ̄З ̄) ブツブツ…"

| | コメント (0)

2005年10月20日 (木)

新庄隊長!出番です!

D0010204_9122498
■長男と次男の二人分のお弁当■

・チキンのロール巻き(先週作っておいたのを取り分けて冷凍しておきました。もも肉の間ににんじんとインゲンが入ってます)
・三色ピーマンのウスターソース炒め(ウスターソースだけだとなんとなく間が抜けた味だったので、コショウも追加しました。残りは小分け冷凍しました)
・母が作ってくれた油揚げの卵とじ
・和風オムレツ(冷凍食品。1つを二人用に半分こ)
・新庄隊長のモーニングサーブ(これで大丈夫だと思ったのに、ポッコリ隙間が…。隊長に緊急出動を要請いたしました)

※ご飯は丸美屋の混ぜ込みわかめ親子たらを混ぜました。
※長男坊の小腹すき対策は、天然酵母パンのメープル味を持たせました。

今日は結石の痛みは殆ど気にならない程度になりました。でもまだまだ用心しなくちゃ。お買い物行く時は、いざというときの座薬を持ち歩いてます。下手にスーパーの中で悶絶痛が来たら、絶対に救急車を呼ばれて大騒動になる事間違いなしですから…
今日はすっごくいい天気。気持ち良いです。自転車乗って、ちょっと遠目の雑貨屋さんに行きたいけど、我慢我慢…

小林カツ代さん…頑張って欲しいな。先週本を買ったばかりなのでショック…。絶対に頑張って復活して欲しいです。

| | コメント (0)

2005年10月19日 (水)

今日は頑張ったよ

D0010204_10271069
■長男坊と次男坊の二人分弁当■

・肉じゃが(夕べはカレーだったので、肉じゃが分だけ材料を取り分けておいて、寝る1時間前に作りました。だから白滝なしなのよ)
・海苔入り玉子焼き
・ほうれん草とウインナーのカレーソテー
・ゆでブロッコリー(葉の裏側にマヨを絞りました)

※ご飯は間におかか昆布・上にはふりかけを
※長男坊の小腹すき対策は、ゼリー飲料を持たせました。

昨日は悶絶痛が来なかったし、癒しの葉加瀬太郎さまを一日中かけて聴いていたので、気分は落ち着いてました。でも、チリチリとした痛みがあるのよね…。プーアール茶たっぷり飲んだけど、やっぱりそう簡単には出るもんじゃないよねぇ…。
それに…今月はもう、買い弁させられません。雨が続いたので、長男坊は登下校に駅までバスに乗るので、そのたびにバス台往復340円…今月はかなりバス代にかかりました。次男坊も今日は学校の行事で午後からバスに乗って出かけるので、乗換えを含めて680円…。駄目だこりゃ…這ってでもお弁当作らねば…

| | コメント (0)

2005年10月18日 (火)

やっぱり結石だったのね(泣)

今日はお弁当お休みしました。
持病の尿路結石が疼いて、昨夜は悶絶痛にてひっくり返っておりました(泣)
出るなら一思いに出て欲しい結石やろー!ちくちょー!

。・゜゜・(*≧◎≦*)・゜゜・。ウギャー!!

今日は落ち着いてますけど、ちくっ、ちくっ…と、存在をアピールしてやがりますわ。
( ̄ω ̄;) ブヒ~。今日無事に過ごせれば、明日はお弁当作るよ、息子達…。ごめんなー。今日はプーアール茶でものんで、じゃんじゃんトイレ通いするかー。でも、そんな簡単にでないよねぇ…

| | コメント (0)

2005年10月17日 (月)

チクチク痛みます、嫌な予感

D0010204_1331444
・豚肉とインゲン、えのきだけのオイスターソース炒め
・早ゆでペンネのナポリタン炒め(ペンネ、ピーマン、パプリカ、ハム)
・かぼちゃのソテー
・ゆでブロッコリー(はの裏側に金のごまマヨを絞ってあります)

※ご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけを。
※長男坊の小腹すきたいさくで、ゼリー飲料を持たせました

うーん。何だか左のわき腹辺りがちくちく…
もしかしたら、結石が疼いているのかも(^_^;)
今日はおとなしくしてようかしら…

| | コメント (0)

2005年10月14日 (金)

凍らせてみるもんだ♪

D0010204_10484450
・豚のロール巻き…ちゃんと二段に入ってます。(インゲン、にんじん、味付けはウスターソース)
・グリーンアスパラとお魚ソーセージのカレーマヨ炒め
・さつま芋のきんぴら(小分け冷凍しておいたもの)
・和風オムレツ(冷凍食品)

※ご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけを
※長男坊の小腹すきたいさくで、天然酵母パンカスタード味を持たせました。

んふふ~♪今日の豚のロール巻きは先日作り過ぎた時に、冷凍しておいたものです。夕べ冷凍庫をあさってたらすっかり入れてあったのを忘れ去ってて~、見つけた時はかなり嬉しかったです(笑)。前の日から冷蔵室にうつしておき、朝はレンジで弱めに温めて、油を引かないフライパンに投入して更にちゃんと温めました。

じ、じつはね…作った時にお肉の内側に塩コショウをするのを忘れてたんです。味付けが仕上げ時に入れたウスターソースだけだったのね。だからすごく味気なかったのです(^_^;)
今朝はもう一度フライパンで温めながらウスターソースを入れて絡めて、味を濃くさせました。切り口までソース色になりましたけど、やっと満足いく味の濃さになりました(笑)

さーて、今週も終わり~♪また来週頑張ります!

| | コメント (0)

2005年10月13日 (木)

ええ天気や…

D0010204_13432338
■長男坊と次男坊、二人分のお弁当■

・鶏肉と彩りピーマンの生姜しょう油炒め
・ひじき入り玉子焼き(小分け冷凍しておいたひじきを解凍して玉子と焼きました)
・ゆでブロッコリー(下にマヨネーズ)
・ボロニア風ソーセージ
・かぼちゃの茶巾しぼり(小分け冷凍しておいたもの)

※ご飯は間にちぎり海苔しょうゆ・上には降りかkを
※長男坊の小腹すき対策で、ゼリー飲料を持たせました

久しぶりの快晴。昨日よりもいい天気。やっと毛布を干せました。そろそろ毛布が無いと寒いです。コタツも出したし、今度は冬の準備ですね~。
…今週の末こそやりますよ、衣替え…(遅いっつーの)。

| | コメント (0)

2005年10月12日 (水)

今日は元気に登校しました

D0010204_861169
■長男坊とダー様の二人分(次男坊はテストのため午前で終了)■

・豚肉とカラーピーマンのウスターソース炒め(豚肉、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ)
・母が作ってくれたかぼちゃの煮もの
・夕べのおでんのさつま揚げ
・切り干し大根の煮もの(小分け冷凍したものを軽く解凍して、フライパンで炒めながら温めなおししました)

※ご飯はウ間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけを
※長男坊の小腹すき対策で、ゼリー飲料を持たせました。

D0010204_88670

こちらはダー様用です。今日から出張です、またちゃんと洗ってね。

昨日衝撃の初体験をした次男坊、今日は元気に学校へ行きました。頭痛も夕方までたっぷり寝たので(お昼はちゃんとがっついてました)スッキリしたようでした。でも、皆は今日で試験が終わってルンルンだけど、キミはまだ残ってるのよ~、追試がね。
数学がわからないらしくて、眠くて仕方が無い長男坊はいつまでも付き合わされて今朝は大あくびでした。困ったねぇ…前日でもわからない状態でさ…はぁ…

続きを読む "今日は元気に登校しました"

| | コメント (0)

2005年10月11日 (火)

中間試験のはずが…

■長男坊と次男坊の二人分のお弁当■
画像紛失しました(泣)

・ハンバーグ(冷凍食品。ウスターソースとケチャップを混ぜたソースで煮絡めました。)
・にんじんとインゲンのグラッセ(夕べのうちに煮て、朝まで味をしみ込ませました)
・きんぴらごぼう(小分け冷凍しておいたもの)
・カレー風味のうずらの卵(カレー粉とだししょう油をごく少量混ぜて、小さなフライパンでうずらの卵と煮絡めました)
・ブロッコリー(下にマヨを絞ってあります)

※ご飯は間に海苔、上にはふりかけを。
※長男坊の小腹すき対策で、天然酵母パンカスタード味を持たせました。

次男坊、今日から中間テストなのでお弁当がいらなかったのかよ、もっと早く言ってくれ!貴重な冷凍食品を使ってしまったじゃないかー!最近は試験の後も授業をするときが多いので、絶対にお弁当があると思ったのによー。

しかし…朝3時50分ごろ、冷蔵庫からブロッコリーを出したとき、背後に人影が…。いつもはこんな時間に絶対に私以外の人がいるわけないのに、次男坊がぬーっと立ってました。脅かすなよー、ブロッコリーを落としちゃったじゃないの、叫び声と共に(笑)
どうも次男坊は【金縛り】を初体験したらしく、あまりの恐怖で枕と、目覚ましに使っている携帯を握り閉めて自分の部屋から逃げてきてたんです(^_^;)
「髪の長い女の人の目が見えた!女の子の声も聞こえた!すげー怖い!」と…

早朝からネットで金縛りを検索して、眠りと脳に大いに関係して金縛りにあうんだと読ませて安心させてやろうと、お弁当作成後の貴重な二度寝時間がなくなってしまいました(T-T)
結局酷い頭痛まで始まってしまった次男坊、中間試験の初日を休んでしまいました。後で追試があるけど大丈夫か~、次男坊?あんまり恐怖を引きずらないようにね、大丈夫だからさ~(^_^;)

当分の間は2階で寝たくないそうです。まあね…気が済むまでそうすれば良いよ。ぐへへ~、息子の体温のぬくもりを感じて寝られるのかー、久しぶりじゃのうぉ~ワクワク(こら)。

| | コメント (0)

2005年10月 7日 (金)

復活~♪

D0010204_17412625
■長男と次男のお弁当■

・ナスの味噌炒め(小分け冷凍した物を夕べ寝る前に冷凍庫から出して自然解凍しておいて、朝もう一度プライパンで炒めて温めなおしました)
・赤緑ピーマンのオイスターソース炒め(小分け冷凍しておいたもの)
・きんぴらごぼう(小分け冷凍しておいたもの)
・かぼちゃサラダ(かぼちゃ、ゆで卵、にんじん、きゅうり、玉ねぎ、コーン。味付けはポテマヨです)

※ご飯は間と上に生協の瓶詰めの鶏そぼろを。

何とか週末はお弁当を持たせることができました。
小分け冷凍品、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪こう言うときに本当に役立ちます。ナスの炒めは凍っている状態を見た時は「大丈夫だろうか…」と心配になりましたけど、朝起きてきて自然解凍されたのを見てε-(^、^; ほっ…。一つまみしても大丈夫でした。一応念のためしっかり熱を通しておきました。食べた息子達も「あれはイケル」と言ってくれました(^^)

風邪はだるさが抜けてよかった~。でも鼻はむずむず、喉はガラガラです。連休中は次男坊が剣道のデビュー戦があるので、ガラガラ声で応援してきまーす!皆さん良い連休をお過ごしくださいね。風邪には気をつけてくださいまし。

| | コメント (0)

2005年10月 5日 (水)

やっぱり駄目ぽ…

D0010204_2082285
■長男坊とダー様の二人分(次男は午前授業)■

・焼きシュウマイ(両親が買ってきてくれた崎陽軒のシュウマイに焼き目を入れました)
・ポテトサラダ(ゆで卵、じゃがいも、ミックスベジタブル、粉チーズ、塩コショウ、マヨ)
・ちくわとほうれん草の金のごまマヨ炒め

※長男坊のご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけを
※長男坊の小腹すき対策にはゼリー飲料を持たせました

D0010204_20115628

こちらはダー様のお弁当。今日から出張なのでホテルで洗ってくださいまし。

やっぱり風邪はすんなりはよくなりません。明日は息子達に買い弁をさせようかと、マジで検討中です。今日はもう寝るわーん(泣)。目のまわりがじんわり熱いです…
バタリ…

続きを読む "やっぱり駄目ぽ…"

| | コメント (0)

2005年10月 4日 (火)

母ちゃん、頑張る!

D0010204_13265063
■長男と次男の二人分のお弁当■

・鶏肉と野菜の炒めもの(焼肉のタレで。鶏肉、4色ピーマン、玉ねぎ、えりんぎ、キャベツ。夕べは野菜は同じだけど豚肉でシンプルな味付けの野菜炒めにしました。野菜だけとり分けたおいたのです)
・かぼちゃのミルク煮(夕べの残り物)
・青ねぎ入り玉子焼き
・挽肉とれんこんの炒めもの(小分け冷凍しておいたもの)

※ご飯は間にちぎり海苔しょうゆ、上にはふりかけを
※長男坊の小腹すき対策で、ゼリー飲料を持たせました

今日は何とか作りました。昨日は買い弁させてしまったので、2日連続は可哀想かなと。
でもマジでもっときつかったら買い弁してもらわねば。
風邪の季節ですね~。鼻が詰まってしまって、声が森●一になってます。
今日は母ちゃん頑張ったよ。さて、昼寝させてもらおうか…zzzz

| | コメント (0)

2005年10月 3日 (月)

調子悪し…(@@)

D0010204_21203944

D0010204_2121062

■これは長男坊の昨日のお弁当です■
今日は調子悪くてお弁当をお休みしたので昨日のアップで。
長男坊が卓球の新人戦へ。不戦勝が一勝あったものの、準々決勝までいったようで。鼻息荒く帰って来ました(自転車の鍵をなくすおまけ付きで)。まあ頑張ってるものね、いつの日か、もっと大きな大会でいい成績が残せるといいね。左の画像はラップに包んだ様子です。クレハの最近売りだしてるタッパーに入れました。潰れ防止です。

試合のお弁当となると普通のお弁当はとても食べづらいそうです。ならパンにしようと。ゆで卵マヨと、ウインナーのケチャップ炒め、豚のカルビ肉を甘辛く炒めてサラダ菜と一緒にからしを混ぜたマーガリンを塗って挟みました。もうちょっと工夫してあげれば良かったかな…。長男は美味しかったといってくれてたけど。

家族全員で風邪ひきです。明日は作れるかな。一応準備はしてあるけど、朝起きたときの状態で考えます~。

| | コメント (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »