たまにはこんな日もありまっせ~
ふんだ!本日お弁当作成放棄してやりました
まあそのぉ~…あまりにも母子のくっだらないおふざけが夕べ過ぎまして、そこから出た息子らの暴言にぶち切れた私の反撃でございます。
「そんなにお母ちゃんの事が●●(ちなみに「嫌い」ではないです)ならば、●●な人に作ってもらうお弁当なんぞ気持ち悪くて食えないだろう?じゃあ必要ないじゃん!自分の小遣いで好きなもん食えや。思い知れや!」…と言う状態で(恥)。夕べからの洗い物も未だに流しに出たまんま、やる気が失せてますわ。
ダー様はお弁当が欲しかったようなんですが、
【アホ息子たちに作らん=ダー様も巻き添えを食う】
…と言う事なので、本日はごめんにょ。お給料出たばかりなら、なんとかなるっしょ。
さーて、息子ら(特に長男坊)はどんな態度を見せてくるか。帰りが楽しみです。ぐふふふ…
| 固定リンク
« から揚げ弁当 | トップページ | ドライカレー弁当 »
「雑談」カテゴリの記事
- トリミング~うちの子9年~ラッキーにゃんこ?(2020.10.23)
- お弁当ずらーっと&また勇者になりたくなってきた(2020.03.09)
- 動物対話士・伊東はなんさんのセッションを受けて(2019.12.27)
- 長男夫婦の結婚式(2019.11.11)
- 家族が増えます(2018.11.19)
コメント