« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

2003年2月

2003年2月21日 (金)

お兄ちゃんは人間ユタンポ

Dscn1562

今冬はかなり寒いですねぇ。マルチーズのマルちゃんは小さいし、抜け毛もほとんどない、アンダーコート(犬の毛の綿毛のようなもの・柴犬とかハスキー犬にはあります)がないので寒がりです。お兄ちゃんが読書(攻略本ですが…)でおこたに入ると、必ずこうしてぬっくぬくの極楽状態。

Dscn1565
チコは抜け毛がひどいのでおこたはNG!ストーブも今冬は灯油代がかさばっているので、犬のためにはつけもらえず…(笑)  お兄ちゃんは人間湯たんぽとして愛犬のお役に立っているようです。

| | コメント (0)

2003年2月14日 (金)

にらめっこしましょう♪

2003214

次男坊が下校後にチコと戯れているのがなんともほほえましかったので、思わずパチリ。
このチコの悪魔顔…。正面から見るともっとすごいんですけどね(笑)  私もよくやるんですが、私は本気になって怖い顔をするので、チコにとってはマジで怖い様子。すぐに私の鼻先をなめてきて降参しちゃいます。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 
母ちゃんには勝てんのよ、チコちゃん。

| | コメント (0)

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »